【本日の男女対立スレ】何を書いていい【闘え】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:49:50

    ただし最後は恋が芽生えること

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:20

    対立煽りが雑すぎる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:33

    女って運転下手糞だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:58

    >>3

    は? だったらあんたが私のために運転しなさいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:25

    >>4

    ちっ……しょうがねえな……ほら乗れよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:58

    はえーよバカ共

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:09

    もう芽生えてんじゃねーよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:29

    >>3>>5

    結婚おめでとう

    ところで男って育児できねえ馬鹿だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:29

    𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:56

    闘えと言われると逆にやりにくくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:10

    AV並みに早え

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:27

    式には呼んでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:27

    >>8

    うっざ

    その分男は外で稼いでくんだろうが

    昇給したからその金でシッター雇うから一日家から出て行けやカスが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:40

    二次元以外らしからぬ手練れが現れたと聞いて

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:47

    この前バイト先の飲み会で正社員の女に
    「◯◯君みたいな人程将来キャバクラにハマる、◯◯君は将来ハニトラで金を騙し取られそう、◯◯君は女の恋愛対象にはならない」
    とかど直球のセクハラ発言されて言い争いになったんだが益々女嫌い拗らせたわ
    しかも他の男正社員は俺にだけ諭すような事言って場を納めようとしたけど先に喧嘩売ってきた女に注意しろよって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:51

    >>8

    育児なんて言っちゃってる時点で既に恋が成立し終わった後なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:55

    >>15

    (ここからどう恋が芽生えるんだ!?ワクワク)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:32

    >>16

    恋なんて結婚してからでも芽生えていいですからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:53

    >>15

    (この話ドラえもんで見たな・・・)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:08

    対立煽りスレで【闘え】って言われることある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:35

    >>19

    何の何の何!?

    くわしく

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:11

    >>19

    マジか これ俺の実体験なんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:23

    >>21

    いや単にダメ男にハマっちゃうタイプの女の話だなって思っただけ 

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:23

    >>24

    一緒に働いてるだけでそんなん分かるもんかね

    その女社員はただ単に悪口言って憂さ晴らししたいだけでしずかみたいなダメ男ほっとけないタイプではないと思われ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:22

    >>15

    バ先変えなよ会うたびに女上司さんの話で耳タコだわ

    ていうか益々女嫌い拗らせたって何よ

    今あなたの愚痴を聞いてる私の性別忘れちゃった?

    はいはいどうせ私は最初からただの『幼馴染』ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:28

    >>15

    はぁ…○○君相手だとどうしても素直になれない…この前キツく言い過ぎて本気で怒られたし嫌われちゃったかな?

    他の子に取られたくないから自信失わせて私の所に来るように誘導したかっただけなのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています