対魔忍か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:03

    対魔忍でなくともエロい目には遭うぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:30

    感度4000倍か
    気合いでどうにかするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:33

    男狙いのオークもいるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:20

    そもそも作中的には一勢力なだけであって魔族とかもいる世界観だから当然と思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:22

    一般対魔忍は首をはねて殺されるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:09

    ウム…魔族だろうがメリケンの兵士だろうがサイボーグだろうが不死だろうが完全な人外だろうが
    あの世界の住人には関係ないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:14

    感度がな…3000倍なんだ…
    改造でな…治療費も莫大で大変なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:14

    主人公がウェディングドレスを着させられる世界なんだ。何やってもエロい方面への導線はあると思った方がいい!
    ここまでされるなんて主人公は前世で一体どんな悪行をしたんやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:25

    >>7

    ひょっとしてせめて対魔忍組織には居た方がいいんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:57

    >>9

    お前対魔忍の医療技術を舐めたな。対魔忍は義手義足はおろか全身メカにする技術もあるフルコンタクトサイバー組織だ。

    どうしてそんな技術あるのに気合いだけで3000倍耐えるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:57

    対魔忍…聞いたことがあります
    家のしがらみや持って生まれた力の都合で仕方なくやってる者もおり、実力不足で対魔忍にならなくて済むなら良かったやん…な考えの者もいると

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:27

    対魔忍の素質があったら群馬の山奥の五車町に集められるヤンケ
    アイスだけが楽しみヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:45

    このタイミングでスレ建てってま…まさか五車祭?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:09

    対魔忍...底の匂いがする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:31

    美少女ソシャゲと比べると安全な世界観だぞ


  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:16

    >>13

    将来の私が”小太郎に尻尾を振っている”と誹謗中傷しておろうがッ

    五車祭目玉だと触れ回っておろうがッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:42

    待てよ 身分としては公務員だから安定してるんだぜ
    まあ殉職率は高いしアパートも借りられないし恨み買う仕事だから引退後も危険だったりとバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:42

    そもそも政界や上流階級に魔族が食い込み過ぎててお話にならないんだよね
    校長は頑張り過ぎなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:29

    >>10

    桐生っが有能を超えた有能だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:39

    >>13

    ほらよっ!

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:46

    >>20

    あわわお前はドラえもん枠に収まった男

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:26

    >>16

    この有能が、アスカともどもクソ強いじゃねぇか

    MCで実質スキル5個持ちなんてそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:30

    >>16

    まさか時子抑えて五車2人目貰ったのには驚いたと言ったんですよ天音ボー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:52

    >>24

    若い方だから実質別キャラヤンケ

    そして五車がいつまでもこない災禍に悲しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:13

    いやだ...母が対魔忍なんて絶対に嫌だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:53

    >>26

    お前には対魔忍の素質があると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:25

    >>25

    災禍とユーリ、鶴あたりに来て欲しいのがオレなんだっ!

    時子は無理です。いやもう無理です

    あれはもうなんかもう無理です

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:11

    >>11

    そして朧の弟は闇堕ちした…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:31

    天音欲しいぐらいっスね…性能次第でね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:51

    tough魔忍RPGXスレどこ行ったんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:42

    >>31

    荼毘に伏したよ。

    闇舞あたりの時期だったと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:48

    >>31

    荼毘に付したよ 最近はたまに単発スレを建てて落ちたらま、なるわなって感じでやってることになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:43

    >>31、お前がスレを復活させろ

    五車も近いから人が集まるはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:59

    恐らく続くならこのスレからまた再開すると思われる
    ちょくちょくパートスレ立つんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:01

    >>31

    荼毘に付したよ

    ゲーム単独だと話題に入れないオークもいるみたいだからこういう自由なスレの方が合っているんじゃねぇかと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:09

    五車祭に向けてイベントアーカイブを回っている
    それがボクです
    あと90個くらいあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:16

    >>37

    90個って5月入ってから何も手を付けてないようなもんなんだよね、間に合わなくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:24

    >>37

    すみません、ストーリーとマップ型のアーカイブだけならまだしもレイド型は完全に時間的に無理なんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:34

    >>38

    ウム…実際何も手をつけてないんだなァ

    まぁ土日があるからマイ・ペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:09

    >>40

    そして五車開催期間は荼毘に伏した

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:38

    >>38

    うーん前半は箱イベだったから仕方ない本当に仕方ない、この残りようは多分新規だしな

    まあワシもアーカイブ・ミッション全消化を目指してるせいで新規マップ100周が怪しくなってきたんやけどなブヘへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:10

    アスカの新衣装がきたって事はメインシナリオでアスカの出番があるってことやん!  
    だったらここからがアスカの見せ場や 未来バージョンばっか仕事あって本家の影が薄くなりつつあるアスカがどうやって現状のヒロイン力のなさを打破するのか····?

    ウェディングアスカ予想してたからマジで動揺してるのは俺なんだよな 

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:44

    弓兵のねーちゃんと化け猫と化け狐は集めておけ

    ウム…やっぱり別に対魔忍に限ったゲームじゃないんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:27

    >>43

    ウェディングはガチャで時子あたりだと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:24

    >>43

    ”ここからが出番”というか”最近追加されたシナリオで既に出番が来た”という感覚

    ふうまとの関係の進展は期待できない”アレス”との因縁

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:33

    >>45

    いいや ワシが見たいから紫水か災禍か紅ということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:20

    >>40

    25-27の三日しか五車祭はないんだ

    急げっアーカイブラッシュだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:08

    >>47

    紫水は今年の周年でコロパイセンとWユニットで来て欲しいのがオレなんだっ!

    災禍は既にHRで出てるだろうがよあーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:13

    >>47

    災禍は既にHRでウエディングしたし、紫水はストーリーで消えかけてるし、紅はメインでの出番が匂わされてる(=新規五車濃厚)なんだ!あんまり期待できるラインナップじゃないと覚悟した方がいい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:53

    いざとなれば目抜けをリーダーにアーカイブ初級を回して弱体なレイドに絞って12回倒せ
    初めたばかりの俺のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:27

    ウェディングはRと今回のメンツと既になってる連中除くと割と弾残ってないんじゃないかと思う。それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:21

    >>52

    鹿之助、なお「だから!俺達がいるんだろ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:41

    ウェディングはノマドオンリーもあり得るかもしれないねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:16

    >>53

    これ来たらジュノを6月中はクソ女神とは呼ばないのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:14

    そろそろ双子かなとは思うんだよね。あの2人双子じゃないとフェリと被るしギャグイベくらいしか出られないでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:36

    もしかしてアーカイブって石チケ回収するだけなら初級の1だけ自動周回してれば良いタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:02

    ウェディングクリアよこせ
    無表情系ロリ…神

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:49

    賃貸を借りられないってネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:53

    上級魔族じゃないと対魔忍とまともに勝負にならないって冗談じゃなかったんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:14

    >>57

    ウム…ステージ攻略報酬のAP薬は可能な限り回収してという条件はあるが

    スキルLV3までなら初級1を30周でいいんだなァ


    ククク…アーカイブ系で使える奴はだいたいスキル5にした方がいいが割と沼なんだ

    見ろよ、よりによってハロウィンミリアムで沼って100周するハメになったぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:24

    >>57

    はいっ!元がレイドとマップ型のイベントなら最初のを25周するだけで大丈夫ですよ!(ニコニコ)

    ミッションで確認してから周回しろ。鬼龍のように…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:04

    そういえば石割引クーポンはFANZAのほうが残り300ちょい、DMMのほうが残り50ちょいなんだ
    石だけに課金する層の数とか当然あえてDMM版はそうやらんという見識が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:15

    >>60

    それは上澄み相手の話スよ

    一般対魔忍はオーガにだって苦戦するのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:55

    御五車祭だあっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:08

    >>65

    回想の情報わかってからじゃないと回さないのがこの俺、悪名高き尾崎健太郎よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:01

    アスカは普通にイチャラブもの
    天音はオークに捉えられて一年孕み袋にされたけど(前半)、狂いながらも自分の意志でふうまの元へ戻ってふうまとボボパンしながら正気に戻ってふうまの嫁にされるってオチの陵辱と純愛のハイブリッドっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:05

    どっちも引けたからウマイで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:46

    アスカは強引系ラブか、これは引かないとだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:03

    天音は既に配布でボテやってるせいか割と回想の難易度高いと思ってたのに上手くやったなって満足しているのがオレなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:00:36

    天音の回想1これ死姦っすよね?忌憚のない意見って奴ッス

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:00:37

    ヒャハハランダム込みまでで両方確保したでェ
    1-1走り込みGoーッ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:02:05

    >>72

    まぁ落ち着いて。回想2では存命っスから

    もしかしてパラレルにパラレルを重ねているタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:11:57

    そういや石クーポンが死滅してるっスね
    あと20枚くらいDMMにある程度っス

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:17:15

    ラオウの精神が自分の中にあって安心したのがオレなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:21:52

    何も考えずにとりあえず開花分手に入れればマイペンライ!の精神でアスカ3天音2まで引いたのは俺なんだよね
    実際のところ今回の性能ってどうなんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:32

    >>77

    天音が強いとは言われているんだよね。

    ただ天音は前列後列(もしくはスキル1)でスキル2奥義効果変わるキャラだから、使いこなすにはスキルシートの把握が必須になるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:28

    石とチケが350連分荼毘に伏したよ…

    まあ未所持の五車限3体と秘書イング引いたし、天音は激エロだったしで文句は…いや、やっぱ天井たけーよ


    >>72

    死んでないヤンケ、ちゃんと最後蘇生したヤンケ


    >>77

    天音:回想エロいーよ、MCで色々できるから枠圧縮に便利そう

    アスカ:回想云々以上にS2が強すぎる、奥義も強いから基本S2ヤバいバフ来たら奥義で運用が基本

    ちなみに狙うなら天音優先っスね、フレから借りたとき後列固定になるから運用自由度が下がる可能性があるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:31:26

    ふぅん、70連で2人確保出来たワシは幸運ということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:46

    おおっジューンブライド石が枯渇していく!
    1000石なんて一瞬なんやっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:34:32

    >>78

    あざーす

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:00

    >>81

    もしかして200連溶かすってことは余程引けなかったタイプ?それとも重ねたいと思ったタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:37:34

    >>81

    ウム…石が25個とチケが7枚しか残ってないんだなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:40:48

    割と最近始めたから両方と副産物も取れんかとアスカ引いた後軽い気持ちで回してたんや
    こっから250のランダムまで行って両方確保は一応できたが特に重なってはない!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:42:42

    >>85

    普通に悪くない引きヤンケ、大人しく撤退するヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:42:55

    >>85

    アカンやん。巨乳好きなのがバレてるで

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:45:19

    ウム…そういえばSRメモリーも交換ラインまで行ってたのを思い出したんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:45:26

    >>73

    今ならミッション消化ついでにマップ初級か中級を周回した方が効率良いっスよ

    ダブル・アイナで一周10親愛度溜まるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:54:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:33:09

    >>89

    信頼度あげるアイテム余ってるけど

    使わずにそういうのであげたいんスよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:52

    おおっ 何とか引けた天音の回想見てたけど抜けるーよ
    回想2でボロボロになった同僚のアレな状況を最初に見たライブラリーさんに悲しき忠義……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:15:43

    なんか遂に蜘蛛75を1凸で討伐できるようになったとか流れてきたけどマジなんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:20:42

    よし天音はこれで本編でも死亡済みにしてキャラ枠あけようかあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:23:34

    任務終わりに魔族の娘をナンパした対魔忍としてオークからお墨付きを……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:27

    >>94

    おいおい、回想1は心停止後にちゃんと蘇生したでしょうが

    もしかして引いて確認できてないタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:47

    いつの間にか持ってた11連チケット1発でアスカをゲットしたのがこの俺、悪名高き尾崎健太郎よ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:59

    (お労しさが先に来て天音で抜くのは)無理です

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:32

    しかし…このレベルのハードさも連発していたのが純エロゲだった頃の対魔忍なのです
    俺は正直久しぶりに大満足なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:53

    天音は1だけで済んだから激エロって感想で止まってるんだなって思う…それが僕です
    回想1,2が両方NTR調教系列で取り戻したと思ったらやっぱダメでしたってなった前世時子はヤバかったと再認識したんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:07

    >>100

    天音はあそこまでぶっ壊されて尚ふうまの元に帰参するほどの愛を見せつけられているからね。どこぞの快楽に完全に敗北したメスブタとは違うのさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:47

    (相対的に時子の株が下がってるけど)どないする?
    まあ(すでに底値だから)ええやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:19

    >>101

    やっぱり凄いスね、真の執事は

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:30

    冗談抜きでふうまの執事は天音の方が向いていると確信した。それが天音CQCです

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:38

    ここで書かれた天音の回想内容読むだけで心が痛くなって引きに行けないのが俺なんだよね
    純愛は純愛なだろうけどきつーいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:24

    >>106

    ウム…回想1はマジの陵辱だから覚悟しておいた方が良いんだなァ

    よしっ、じゃあ妄想で時系列を変更して五車→配布という順番になったと思ってシコろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:32

    >>105

    絵師が設定画を描き下ろしまくるのはルールで禁止スよね


    x.comx.com
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:14

    >>108

    新堂先生…貴方は神だ

    しかし貴方に一つ言いたいことがあるんです…オークのガキッを妊娠してるシーンと産むシーンを挟まなかったのはクソだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:31

    天音が来たら災禍とユーリも来て欲しいのがオレなんだよね。
    時子は…まぁええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:31

    >>108

    回想の内容が絵師の漫画っぽいと思ったらマジでプロット担当してたんすね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:26

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:47

    >>110

    ユーリは次の花嫁ガチャでワンチャンあるんじゃないかと思ってるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:10

    結局ライターや絵師の興が乗るかもエロの内容に関わるっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:41

    >>115

    お、お前葵渚先生ェを何だと思っとるんや…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:06

    >>115

    葵渚がまさしくそれで困ってるのは俺なんだよね

    夜会ゆきかぜやラグナロクの時と比べてクオリティ違いすぎでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:42

    >>115

    あの絵師が担当してるキャラでもきらら時は明らかに力の入れ具合違うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:05

    >>117

    クオリティというよりCG3枚目4枚目だな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:26

    ものすごい数の葵渚が集まってきてる!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:25

    >>109

    ウム···嫌がりながら産むところとか見たかったんだなぁ

    尺が足りないってのもあるだろうから仕方ないとはいえ見たかったんだなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:27

    >>116

    あの人RPGでもアクションでも、ゲーム自体のやりこみ具合おかしいんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:18

    >>120

    しかし…みことのハロウィンと千都パイセンを比べると両方恒常だけど明らかに違いがあるのです…

    ちなみに千都パイセンはSRチケ交換に出ているから交換できるらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:41

    >>119

    しかし…CG2枚目3枚目ではなく差分と言い張っているのです

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:18

    しゃあっ ぽ~しょんッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:49

    >>125

    未来アイナはいつ実装されるのですか?も、もうおかしくなってしまう…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:28

    >>125

    ぽ〜しょんとカガミ、さのとしひで安定を超えた安定

    五車に一枠欲しいですね 本気でね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:44

    >>109

    >>121

    そこ入れると回想2があまりに痛々しくなりしすぎるんじゃないかと思うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:01

    まっ ぽ~しょんキャラって運用上の出番が多いからバランスは取れてるんだけどね
    ダブル・アイナ=神 みんなとポポパンできるようになるのも彼女のおかげなんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:18

    舞連続で来ているからそろそろまりの新規が欲しいと思っているのがオレなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:52

    今まりちゃん先輩の純愛シーンを描くことで
    舞の脳を完全破壊することができる…ある意味「最強」だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:37

    対魔忍に出演したことで羽多野さんの裏名義を知ることになって爆笑しているのがオレなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:05

    >>124

    きららは葵渚が一から生み出した愛娘みたいなものだからね、おそらく愛情の深さも一際だと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:24

    しかし…NTR系とも無縁と思いきやまさか母が寝るとは思わなかったのです

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:59

    まりはね、陵辱担当が多いかもしれないけどね。初期のクリスマスRでは純愛しているから純愛の可能性は0じゃないの

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:00

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:19

    やらせろ
    コロ先輩とやらせろ

    9月の五車はコロ先輩と紫水のペアとやらせろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:42

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:36

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:41

    キャラのエロさならsian先生もキレてるぜ
    まあ最近は舞華だけだから寂しくはあるんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:21

    まりの純愛を追加されるということは舞がまた脳を破壊される回想ということ それがわかっとるのか

    舞とか舞華とか結構扱い良いキャラの名前が微妙に被ってるのなんなんなんスかね マジで

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:54

    >>134

    やらせろ、ラグナロクときらぱいで妊娠ダービーやる回想で抜かせろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:35

    >>137

    ゆきアスと同じようにボテが欲しいですね。差分でね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:02

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:48

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:39

    しかし…俺だってまりを言いなりにできるってならまず口でして欲しいのです

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:35

    まりはクリスマスRにメチャクチャお世話になったからもっとまりの純愛(とボテ)が欲しいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:12

    未来世界で生き残ってる対魔忍はフィジカル鍛えまくってそうな身体なのは好感が持てる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:19

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:56

    よし、じゃあ規格を変更してジューン・ブライドに誰が来るか予想しよう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:54

    しかし…石が残っていないのです
    今誰か危ないのが来たら財布に直接攻撃なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:11

    待てよ、>>136は指摘を受けて確かに荒らしに反応するのはダメだなと自戒して消しただけなんだぜ

    自分にレスしてたのは知らないけど書き込み消したから一緒に消してくれただけじゃないっスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:48

    >>150

    時子やユーリ、紅、双子あたりじゃないっスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:12

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:55

    ファンタスマの新規が出て欲しいのがオレなんだっ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:16

    >>155

    声も身体もげきえろでハッピーハッピーやんけ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:46

    天音陵辱と純愛の両方だろうけど純粋にかわいそ…すぎて抜ききれなかったのは俺なんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:24

    >>128

    しかしねぇ…激エロなのだから

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:23

    俺なんて純愛だろうと陵辱だろうと気持ちよくヌく芸を見せてやるよ、対魔忍は激エロでハッピーハッピーなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:54

    直近アーセラがげきえろを越えたげきえろ
    いやマジで見た目のシチュもえろすぎるーよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:59

    回想2こそタイマンだったけどふうま含めての多数対メスブタとか新鮮だったんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:55

    そういえばふうま+複数人ってのはさすがに限られるんだなァ
    お館様時代に遡れば相当数あると思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:57:15

    >>162 親方時代も若サクラ&紫位しかいなかった気がするんだァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:05:19

    >>163

    お言葉ですが上で言われてるのはふうまが他の雄豚に混じって1人のメスブタとボボパンすることですよ

    ふうま対メスブタ2人ならRPGでも割とあるのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:16

    いや、俺もその認識だったと思われるが…
    正しく伝わらなかっただけっスね

    しかし輪は輪でさらに人を選ぶので仕方ないんだ
    独占欲が高まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:36

    あうっ、申し訳ない

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:19

    とにかくあの世界には"メスイキ調教おじさん"なる男専門の調教師が跋扈しているんだ
    気軽に歩かない方がいいっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:15

    >>167

    待てよステルス調教師なる何がステルスなのか分からない調教師もいるんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:09

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:03

    >>137

    花嫁コロの回想は最強なんスよね

    ちゃんとふうまとの子供を産んだ経産婦とまた子づくりする回想とか最高じゃないッスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:46

    ククク…コロ先輩は純愛の割にハード目なことも行けるのがアドバンテージだァ
    アヘ顔も行けるしな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:13

    紫水とコロ先輩をメチャクチャなアヘ顔にさせるCGをくれぇっ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:53

    引いたばかりの子を五車のグランドで親愛度を上げるのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

    マップのほうが副産物は多いけど上げる数が多いとAP比が少しなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:07

    >>173

    氷神きららは魔神蛇とまりドンの五車の少し前に始めたばっかのときこの二人と一緒にすり抜けてきてくれた時から随分お世話になってたんスよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:52

    >>133

    何をやってるんだこの絵師は

    x.comx.com
  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:14

    な…なんだあっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:03

    あずさや舞は現代未来で差別化されているのにRだけどっちも悲惨なのには流石に可哀想だと思ったんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:32:05

    >>177

    悲惨とは言うけど現代の方は女優業エンジョイしとるからのぉ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:51

    >>172

    紫水…メインストーリーで消え掛けてるけどいいんスかね、これ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:48

    ふうまの嫁候補はどれだけ増えたのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:23

    >>180

    嫁候補というより嫁か愛人にしないとマズイという感覚ッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:56

    >>179

    愛が最強だろうで復活してからのボバポンでいいよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:07

    >>92

    そういやライブラリーさんはメインの方で娘が酷い目にあってたんすよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:41

    >>180

    もう一夫多妻にしろって思ったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:28

    >>175

    ラック100って…もらった金以上を貢いでそうなんスけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:09

    >>183

    というか実装されている鶴は四肢切断されているからアスカと同じ義肢義足なんだ。それでもメイドやっているんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:35

    >>178

    他のシチュエーションだってみたいのにR子の寝室はAVじゃないと書けないっス忌無意とか言ってたらしいと聞いた時はもう交代してくれって思ったね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:29

    >>184

    まあ細かいことは気にしないで

    親父が残した強精剤レシピを手に入れましたから

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:41

    R子はもうちょっとバリエーションが欲しいのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:35

    R子も初期SRだと純愛ボボパンみたいなこともしてたんすけどね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:51

    >>181

    なんなら全員抱いても嫁にした娘と愛人扱いする娘とで差を作るとかしただけで火種になり得るんだよね怖くない?

    ふうまの股間に人類の安寧がかかってる可能性まであるんだ恐怖が深まるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:54

    ふうま!取り敢えず子作りだけはしろっ!認知しとけば問題ないそこまで罪悪感はないはずだっ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:00

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:00

    エロがどうでもよくなり性能もめんどくさくなってきたんだ
    これ以上は危険や

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:29

    ウム…

    とりあえず続きを語りたいなら、またいずれ誰かスレ立てして欲しいなァ
    不定期でちょうどいいくらいの話題量だと思ったんだ、時々場所は欲しくとも中々なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:43:53

    >>180

    その数…500億人

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:10

    >>192

    3人以上のボテ並べは一度はみたいっスね…

    ゲーム的に2人が限度っぽいっスけどふうまならそれができるならやってもらおうかァ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:27

    >>197

    ジュノ「私はジェンダーレスだぜ 男も女も等に妊婦にしてやるよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています