もっともスタンダードな性癖ってなに?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:31

    例えば一度もエロ作品を見たことない人の為に初心者向けAV・同人を作る企画があるとしたら何の性癖を選ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:56

    純愛

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:04

    純愛以外ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:10

    巨乳かと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:38

    パンチラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:41

    NTR

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:18

    純愛正常位だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:04

    最もオナられてる性癖だとふたなりとかNTRとか来そうだからスタンダードっぽくない気もする

    でも1番数が多いのがスタンダードな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:43

    貧乳マイクロビキニ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:48

    実技保健体育性技指導だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:23

    他人の純愛セッを見せられるのって言うほど通常なのか・・・?VRの主観視点とかなら・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:32

    まぁこれは純愛

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:36

    純愛

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:28

    >>11

    こう考えると純愛モノ≒覗きみたいなとこあるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:21

    初心者向けって要するに性教育の一環だろ?
    だったらロリショタ物に決まってんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:40

    いきなり致すところはハードルが高い
    半脱ぎ→全脱ぎのヌード写真集的なやつで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:52

    経済的にも精神的にも安定してる夫婦の子作りとか?
    出産後夫婦のどちらも育休取って子育てしてる描写込みのやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:17

    純愛とか夫婦の営みとかはむしろややっこしい性癖に目覚めそう
    極一般的なAVをもうちょいマイルドにした「第三者に公開する前提で普通に性行為」の方が客観的に行為自体を見られて良いような気がしないでもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:28

    普通にntr

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:55

    正常位は正常位と持て囃されているが
    生物としては本当に正常な形なのか?
    後背位のが正常じゃないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:34

    >>19

    バカだな

    純愛の味を知ってからじゃないとntrの醍醐味は味わえないんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:42

    >>20

    ゴリラも交尾するときは正常位に近い体位でやるらしいから正常とは言い切れないが少なくとも間違いではない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:44

    >>20

    文化的なものとかもありそうけど表情を読み取り声でコミュニケーションを取る生物だから正面から顔を合わせるのがスタンダードになったんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:06

    おっぱい!おしり!おちんちん!!!
    こんくらい単純でいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:13

    >>24

    年齢制限なくて1番認知度もあるスタンダードなものと考えるとまあこれか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:23

    同人ならエロは>>24くらい単純にしてシナリオでぶん殴る

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:40

    >>24

    裸が出てくるお色気漫画くらいの感じか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:45

    >>8

    その2つってスタンダードなの…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:53

    プレイ内容がどうであれ、覗きみたいな三人称視点ではなく一人称視点にすべきなのは間違いない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:14

    >>28

    同人ではスタンダード

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:56

    言い方は悪いが、純愛はエロなしでも充分に摂取可能(つーかエロ要素いらんって人も存在する)から
    エロだけで絞ると少し弱いのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:16

    >>31

    >>1にある一度もエロを見たことがない人向けならむしろそれが正解ではないかと思う

    濃いエロを叩き込むとトラウマになるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:12

    >>28

    dlsiteの売り上げランキングだとトップ常連だし

    アメリカの人気性癖がこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:26

    >>33

    でかでかとかいてあるFUTANARIで声出た

    嘘だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:39

    >>33

    ははあ だから向こうはジェンダーの認識があんなに大切なんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:06

    もっともスタンダードな性癖と言ったら「異性愛」じゃないのか?
    自分と異なる性を持つ人を愛するのが一般的だからこそBLやGLがあれこれいわれる訳だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:02

    個人の嗜好が過分に混ざってるのはあるけどロリ物

    小さな子が可愛いというのは共感を得やすいと思うので

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:48

    まあ初心者だからってノーマルとは限らんし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:11

    >>33

    FAKKUじゃねーか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:14

    逆に聞くが初めて見たAVはノーマル性癖だったか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:48

    >>40

    多分汁男優20人に囲まれて発射されまくるやつでした・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:46

    顔体型ともに普通すぎる男女のド定番体位ゴム付きの性行為?
    初心者にもわかりやすいようにテロップとかで解説をたっぷり付けよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:48

    同年代同人種中背中肉ちょい可愛い女の子のノーマルなセッだったら性癖歪んでなきゃまず間違いないんじゃないかな……
    考えたら俺がネットで良くない方向に性癖歪めてしまった人間なのでマトモな性癖の奴らが何好きそうかよく分からん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:25

    脳姦こそスタンダード

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:15

    人間男女が致してる内容にはなるはず
    ってことは女側の属性だけじゃなくて男側の属性も考える必要がありそうだな
    そもそも誰に見せる前提なんだろう
    男にも女にも見せる映像なら竿役は女性人気がある属性にすべきだし、男に売る前提の映像なら男受けする男(ホモ向けとかそういう意味じゃなくて“汚いと萎える”的な需要)にすべき

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:03

    TS性癖とか他のものも目覚めてしまうかもしれないけど
    お互いの性の知識を共有する意味でも
    おれがあいつであいつがおれで とか君の名は とか男女の精神入れ替わりものがいいと思うんですよボカぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:47:32

    一般的な男女の生まれてから死ぬまでの人生のダイジェスト版をビデオにして流すとか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:17

    >>11

    それを言い出すとそもそもエロ創作全部覗きにしかないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています