楽しかったですよ、ヒフミさんとの恋人ごっこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:05

    ですがもう終わりです。
    私はもうすぐ嫁ぎに出る事になります。
    顔も知らない方とですが、両親の決めた相手です。悪い人ではないでしょう。

    …ええ、こうなる事は分かっていました。
    ですから、ごっこですよ。純真で可愛らしい後輩を弄んだだけです。
    ひどい女でしょう?私の事など忘れて、もっといいお相手を見つけるのですね。
    貴女には人を惹き付ける明るさがある、良き友人も沢山いる。
    どうか素敵な恋人を見つけて、輝かしい青春を送って下さい。

    やっと言えてすっきりしました。これでもう…未練はありません。
    それではさようなら、ヒフミさん。どうかお元気で。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:09

    ナギちゃん人形に話しかけてるじゃんね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:41

    >>2

    怖…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:43

    戦車で式に突撃されるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:26

    相手は先生か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:48

    そんな暗くて憂鬱なお話、私は嫌なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:50

    >>2

    一人妄想NTRはキヴォトスじゃ

    恥ずかしい事なんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:59

    >>5

    大企業の幹部だぞ

    歳はかなり離れてるけど多分優しいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:59

    学生時代の期間限定だからこそ美味しい百合もあるんじゃ⋯⋯おいしいよ⋯⋯(;^;)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:18

    身分の違いとか政略結婚での愛した者同士の破局は王道ですねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:48

    >>4

    新郎「なんという刺激的な……まるで戦車砲で撃たれたような衝撃だっ」ピコピコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:08

    家の為、ティーパーティーの為はもちろんヒフミのいるトリニティの為にもなるから断らない姿が似合う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:26

    ゲヒョヒョ、トリニティのお嬢様を娶れるとは最高でゲスねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:55

    見た目だけなら確かにお嬢様学校のエス系百合が似合うんだけどな
    本編の描写って大事ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています