マネモブ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:45

    まりちゃんのこと、任せたよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:54

    あわわお前は別ベクトルの問題児

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:27

    マネモブに任せるのはやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:38

    うーっプロデュースさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:45

    月村手毬には致命的な弱点がある
    それはあなたも分かっているはずです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:03

    サポカの出番見てても普通に問題児で手毬Pが同時プロデュース拒否したのに納得したのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:20

    いやだユニット活動どころかソロ活動さえむいてないやつの世話なんてしたくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:54

    >>6

    手毬Pってのは調査能力と分析能力が高いな

    残り1人がコレならもう1人のメンバーはどうなるスかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:14

    人面獣心の天然野郎と言ったんですよ 秦谷美鈴さん
    サポカのイベントでナチュラルに授業サボろうとして落ちこぼれ組に引き止められてたのにはびっくりしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:34

    >>4

    ほいだらSyngUp まとめて面倒みてもらおうかあーーーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:57

    ぶっちゃけ手毬の前のユニット全員問題児なんじゃねえかって思うんだ
    その中でもまだ他を見る余裕があったのが残り二人ってだけだと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:55

    >>10

    やめろっやめてくれっ

    特に手毬が更にめんどくさい事になるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:44

    正直手毬の当初の認識では他の二人が足引っ張る側で実はそれは手毬を暴走させないようにする為にわざと遣ってたからで実際は逆で手毬が他の二人に甘えてただけみたいな結論を手毬のコミュでは出してたけど正直これ見てたら割と真面目にこいつ足引っ張ってはいたんじゃねえかと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:53

    ゆっくりと自分の速度で歩んでいくって意味が志しとか信条とかの意味かと思ったら思ったより物理的な意味でびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:20

    >>13いや甘えてた所があるのは確かだと思うっスよ

    手毬もプロデューサーが色々考えないとソロも絶対無理だったしグループで何とかやれてたのはコイツラのおかげなのは違いないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:37

    >>11

    いい加減にしてくれない?うんざりなんだけど(最後の一人書き文字)


    だいぶ酷い言い種と思う反面…手毬だし仕方ないという気持ちと手毬の回想だからどこまで正しいのか疑わしいという感情に駆られるっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:10

    >>13

    甘やかしてたのが手毬の邪魔になってた側面とは別に本人の問題行動もありそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:52

    朝から校門でまりちゃんに愛の言葉を叫んでるやつ…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:54

    >>16

    「いい加減にしてくれない?(無理してる所みるのは)うんざりなんだけど」かもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:47

    >>11

    いいやもう1人が常識人で振り回されている構図を見たいことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:18

    >>15

    いや聞いてほしいんだ手毬が甘えてたのは間違いないんだけどね それと同時に美鈴も致命的に足並みを揃えられないのを手毬達に無理やりカバーして貰ってたとしか思えないのが……俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:23

    ウム…手毬がブレーキを踏めない女なら、美鈴はアクセルを踏めない女の匂いがするんだなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:57

    >>22

    アクセルが無いというよりは等速直線運動という感覚ッ

    勝手にレッスンして勝手に休んでそうな雰囲気

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:56

    ハッキリ言って努力とか無茶苦茶無駄
    自分に合わない地位にいても苦しいだけだーよの精神で中等部トップを取る強きもの……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:43

    プロデューカ 浮気するのやめてくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:54

    >>24

    才能ない子が無理して努力する事ほど残酷な事はないんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:19

    駄犬の保護者というより駄犬と一緒に居る猫という感覚っ!この両極端マイペース組に挟まれたもう一人は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています