ヒロインの母親って一見おばさんに思えるけどヒロインと同じ顔してて色気もあるから完全上位互換なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:18

    しかも女子高生という肩書きしか取り柄のないヒロインと違ってこの可愛さは虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:02

    は…話が違うであります
    オタクは年増や非処女を嫌うはずであります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:27

    虚飾

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:09

    下手なヒロインよりもそそるね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:52

    >>1

    ウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウム

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:57

    悪いねぇ
    うちのヒロインは父親似なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:24

    それヒロインから見た主人公の父親にも言えますよね
    ま、まさか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:43

    40過ぎてるくせにあんな若々しいのは虚飾だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:36

    >>2

    お言葉ですがそう言っていたオタクは軒並み歳を取ってと年増非処女一切気にしないオタクに世代交代しつつありますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:51

    美味しんぼのヒロインの母親…すげぇ

    感動するぐらい>>1のいうことに当てはまらないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:03

    >>7

    親子スワッピングってレベル高いっスね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:28

    も…もしかして…例のあの女…?

    >>1

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:13

    ヒロインの親とは違うけどMAJOR最終回で小学生の孫がいるのに一向に若々しいままの桃子さんは流石にちょっと怖いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:08

    >>8

    待てよ

    最近の40代女性は結構老けてないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:01

    結婚してる非処女と結婚してない非処女には致命的な差がある
    これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:56

    >>2

    処女でないと受け付けなかった時代よりいい時代になったと感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:08

    元カレがいただけの女と違って家族がいるくせに不倫してる女こそが淫売なのに… こ こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:22

    >>16

    このコラもしかして選んでみろ→私は選ばないの流れは原作同様?

    性格悪くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:25

    ヒロインの母親が完全上位互換理論には致命的な弱点がある
    それを真に受けたバカなエロゲメーカーが全員に母親を実装したら
    軒並み人気が出なかったことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:19

    >>16

    桜は非処女よりメンヘラ雌豚で士郎と凛を殺しまくるのがヤバいんスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:19

    >>20

    怒らないでくださいね

    それ以前の問題で、3ルート中2ルートで一人だけ空気で

    自分のルートですら扱いが酷いんだから人気が出るわけがないじゃないですか

    クソみたいな扱いをしておいて、不人気だったら首吊りさせるきのこは蛆虫と考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:36

    >>18

    はい!元ネタは仔牛の中からお前が一番いい肉になると思う個体を選べ→この仔牛たちはみんな牡だから私なら絶対に選ばないというひっかけ問題ですよ(ニコニコ)

    もちろんめちゃくちゃ性格悪い しゃあけど…牝牛の方が肉が柔らかいという知識すらなく雄山に突っかかる山岡もアホやわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:16

    >>16

    ◇この成人した息子が居る年で未だに童貞オタクと同レベルのジジイは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:53

    >>22

    「この中から」って言ってんじゃねえかよえーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:11

    >>24

    いいんだ "海原雄山"にはそれが許される

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:08

    所詮母親好きは少数派の異常性癖スね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:17

    >>24

    「あれれれ 牡牛の中から選ばせるの?海原雄山ってやつは結構無知だな」って煽ったら勝てたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:27

    >>22

    >>24

    待てよ

    山岡「この牛肉はダメだ。若すぎるし、屠殺してからの熟成も足りない。それに飼料も自然のものを使ってない伝タフ」

    雄山「はいっ知識不足確定。ぶっ論破します」

    って流れで、山岡に「牛で美味いのは処女のメスウシ」と教えるための問題だからそこまでおかしくはないんだぜ


    山岡がちゃんと去勢した牡はダメとわかっていれば何も問題なかったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:23

    >>23

    オタクの気持ちを理解しているだけで

    本人の価値観とは限らないと考えられるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:05

    >>2

    待てよ

    母親も処女の作品だってあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:02

    >>2

    夫しか付き合ったことがなくてしかも夫のチンチンが粗チンなら実質処女だから虚飾じゃない。

    >>17

    ヒロインの母は所詮オマケのつまみ食い枠だから淫売でも問題ないじゃない。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:58

    >>1

    上位互換っすねスレ画クソな性格とどうしようもないクズっぷりでマイナス方向にだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:59

    えっあのコラって牛の事とはいえ原作でも処女かどうかの話してるんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:19

    >>30

    聖書…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:30:49

    >>23

    ふんっそうやって自分の視点だけでものを考えるからお前の鮎はカスなのだ

    オタクの心を感動させることができるのはオタクの心だけなのだ(人間国宝書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:19

    >>34

    養子っていうこともあるんだぜ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています