師匠まずいだろ 龍星の金玉を潰すなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:19

    まあ龍星から襲ってきたから自業自得だけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:46

    龍星よええ...師匠に金玉潰されてるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:54

    ふうんバーストハートならぬバースト金玉ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:19

    >>3

    この無能が全然上手い事言ってないじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:16

    長岡龍星屈辱!金玉を潰され尻丸され脱糞しながら失神KO!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:53

    人面獣面のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    まさか金玉を蹴ってきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:40

    >>7

    お前が先にやってきたんだろう龍星

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:02

    >>8

    うるせぇんだよグシャッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:52

    >>9

    龍星まずいだろ ムカついたからって師匠の金玉潰すなんてよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:32

    >>10

    うるせぇんだよグシャッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:05

    そうか君は襲われたのを正当防衛したら逆ギレで玉潰されたんだね...かわいそ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:51

    >>3

    どうしてバーストボールにしなかったの?

    そっちの方が語感がいいのに何故...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:12

    人面獣面のクソ野郎と言ったんですよ影丸先輩
    僕と本山先生は玉がないのに一人だけ玉があるのはずるいと言ったんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:10

    >>15

    まぁやりたい放題だから自業自得だけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています