ショタ「あわわ…ぼ 僕は見た事ない生き物がお腹空かせて可哀想だから拾っただけで」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:44

    それが成長して大きなお姉さんになるなんて聞いてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:40

    オネェサン「クワセロ オマエのニククワセロッ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:44

    マサイの戦士騙されない
    これはおねショタと見せかけた怪異の類

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:16

    流石に設定が珍妙過ぎると言ったんですよ本山先生
    怪異の女を撃退するタンクトップにバーコードハゲのおじさんがヒロインなんてびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:57

    お母さん今からでも他の人に預けてもらえ!
    ペットは息子には刺激が強い身体だ…
    普通のペットよりはさほど罪悪感はないはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:01

    >>3

    はい!ショタをおびきよせる怪異ですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:15

    恐らく異種族のメスブタに化ける事で養わせて子孫を生む六壁坂的な妖怪だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:27

    メイドラゴン...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:30

    (ショタのコメント)
    はっきり言ってこのメスブタはめちゃくちゃヤバい
    会話しようにも「ぽ」しか言わないんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:12

    ショタ君は騙されてるんだ
    その女から離れた方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:07

    始めから大きなお姉さんになるとわかって育ててるから問題があるとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:10

    聞いたことがあります、八尺様
    不憫系ショタコン巨メスブタだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:20

    あの……自分もそのナマモノと生活したいんスよ
    俺でも拾えるか教えてもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:20

    ああ拾った動物もショタも以前と変わらない関係だから問題はない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:45

    ショタに拾われたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:34

    ショタみスライムを拾ってくるのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:42

    >>13

    見た事ない生き物を拾う時は気を付けろよ

    ショタのマネをしてムフフなことをしようとして拾ったら成長して身長八尺、豹のようなゴツゴツした頭にグリグリの目玉、エラが張った顎には虎髭、声は雷のようで、勢いは暴れ馬のような筋骨隆々のおっさんになったりするからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています