うーっ やらせっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:21

    あれっ手越くんは?
    あれっベッキーは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:34

    ベッキーはともかく手越を呼び戻してほしいのが俺なんだよね
    あのナルシスト感と天才肌がいい感じに同居してたでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:40

    え? そういえばベッキー最近見ない気がするっスね
    何かやらかしたタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:06

    手越ってなんで外されたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:09

    >>3

    センテンス…スプリング…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:01

    キー坊! 目をそらすなっ あれを見なさい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:08

    >>4

    コロナ禍だってのにマスク無しで飲み会とかスキャンダルで荼毘に付したよ……

    骨は正直イッテQ!とかそういう問題じゃないからYouTubeにおいてある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:56

    >>4

    コロナ全盛期に身内でパーティー開催してた事が報道されそれで批判多くてそれに対してキレて会社辞めたみたいな理由だったと考えられるが···· 間違ってたらゴメンよぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:19

    手越が宮川を舐め腐り宮川も手越とプロレスを繰り広げ仲裁しようとした内村を2人が舐め腐るどころか突き落とす…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:20

    あれっボビーは?
    あれっふかわは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:22

    ガンバレルーヤのおなら回で腹筋がバーストしたんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:55

    ベッキーはともかく手越は戻していいんじゃねぇか
    と思ってるのは俺なんだよね
    不倫だのじゃなくてコロナ禍外出"禁断の2度打ち"
    だけでしょう まっ、やったことはアホを超えたアホなんだけどねっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:17

    やらせでもバレずに面白くあればなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:45

    ベッキーはガキッが二人いるらしいからあんまりガッツリとした仕事は厳しいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:04

    ベッキーは普通に今も日テレのドラマに出てる上に不倫報道から何年も経ってるので単にイッテQでは不要ッにされてるだけですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:39

    >>7 ◇キー坊が目にした物とは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:40

    ウム…またあの手越イェーイ展開を見たいんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:28

    金と名声に困ってないならあんな過酷とヵ国が合わさったロケに戻りたくないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:33

    下山家…糞
    亡くなって何年も経つからあんまり言いたくはないがイモトのアルプス登山暴露とか普通に糞すぎたんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:17

    現地のスタッフ…この川の水って死んでるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:57

    >>20

    えっロケ中死者出てるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:19
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:39

    >>22

    すいませんイッテQと無関係の詐欺師なんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:34

    >>22

    誤解を招いてすいませんでしたっ

    下山家と揶揄された有名な自称登山家がイモトのアルプス登頂企画の結果を

    番組側は関係者含めてずっと伏せていたのに自分が見かけたからってそれをバラして炎上したことがあるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:17

    イモトにコモドドラゴンを放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:25

    >>17

    1万人の男に立ち向かう全身ツルツルの尊鷹

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:57

    キジーとギャビンが好きなのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:09

    >>7 えええええええええ!?(イッテQ書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています