週末サッカースレ 5/24~

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:32

    今週もサッカーを楽しむスレ
    代表、海外、Jリーグ、なんでもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:31

    今週のJ1

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:41

    欧州サッカー終わっちゃってつまらんのう
    Jリーグも秋春制でシーズン終了のタイミングかぶるんだと
    6月7月がますますつまらなくなるのう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:04

    W杯予選の日本代表メンバーが発表されたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:27

    マリノスはいよいよACL決勝

    DAZNが無料配信してくれるのでみんな見ようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:19

    鎌田が満を持して代表復帰してきたな
    一番そこが楽しみだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:24

    相変わらずIJは入ってこないんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:42

    >>8

    体調不良だからオフの間は休んで治したいって本人が言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:00

    >>5

    もうちょっと若手とか国内組試すかなと思ったけど割と手堅いね

    ザイオンはU23に行くのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:52

    日本でのユーロの放送も配信もないらしいってマジか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:26

    欧州サッカー次々と監督が退任解任してるな
    リヴァプール チェルシー ウェストハム ブライトン
    ユヴェントス ミラン ナポリ ボローニャ カリアリ
    バルセロナ マジョルカ セビージャ ラスパルマス
    バイエルン フライブルク ウニオンベルリン
    Sランス フェイエノールト アヤックス
    マンUやボルシアMGも怪しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:53

    プレミアの年間ベストゴールどれになるだろう?
    ガルナチョのバイシクルになるのかなやっぱ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:35

    >>9

    つまり招集自体はあったということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:28

    どうせなら長友は次のW杯も出てほしいな
    ていうかそうでないなら今呼ぶ意味ないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:54

    このマーケットは選手より監督人事がどうなるかきになるな
    バイエルンがコンパニとか記事出てるけど正気かよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:57

    スロットがいなくなるフェイエの新監督も地味に気になる
    元マリノスのマスカットが候補にいるんだって?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:04

    >>15

    どうやろな

    中山の怪我とかアンダーの試合とかなくても呼ばれてたのかって話だし、長友本人のコンディションもあるし

    本戦でも状況次第では呼ぶ可能性もある、ぐらいじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:41

    モハメド・サラーさん、ハゲる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:44

    結局チャビクビかよ草
    んで後任はフリック?なんとも、うん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:56

    ブンデスの入れ替えプレーオフは初戦をデュッセルドルフがアウェー戦でボーフムに勝ったのね
    直近十数年の結果では1部側のチームが勝利して残留する事が殆どだったけども
    その数少ない例外を果たした2部側チームの一つがデュッセルドルフだったし何か持ってる物があるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:20

    >>14

    会見で「パフォーマンス自体は招集したいがものだが、本人を取り巻く状況が依然として

    変わっておらず本人のために招集する事を辞めた」と答えられてたから裁判終わるまでは無理そう

    伊東もしばらく咳が止まらないと告白してたしオフシーズンはしっかり休んでほしい


    ミッドウィークで活躍した日本人選手を纏めてみた

    佐野航大1Gでsofascoreで高評価を受けた選手だと佐野航大7.5

    ボーフム対デュッセルドルフの昇降格プレーオフは0-3のスコアでデュッセルドルフが勝利で

    ブンデスリーガ昇格に一歩近づく

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:13

    マリノスACL現地組、チケット落選者がそこそこ出てる模様
    現地行ってこれはあまりにも…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:54

    >>15

    アジア杯で露見した守備の脆さと精神的支柱がいないこと考えるといてほしいよな

    できれば川島選手、吉田選手とかもいてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:31

    X見てたら体調不良の伊東は呼べとか逆に久保遠藤は休ませろとか、もっと若手呼べとか、ほんま勝手なことばっか言われてるな
    俺が選手選考する人だったら頭おかしくなるかそもそもネット断ちするわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:35

    >>24

    川島選手がいないのって大きいよなぁと思うわ

    GKってこともあって長期間の経験があり、年齢が上でもいざというときに頼れるし、枠を割いてもフィールドプレーヤーが減らないって今のギチギチの人選見てるとベテランとしては最高だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:46

    >>25

    選考にも表に出せない事情も加味してるはずなのにそれを知らん奴らがやいやい言ってるからな

    何なら五輪代表に久保と鈴木が招集拒否されたことについてセルジオ越後がまた努力不足みたいな感じで文句言ってりするからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:52

    >>25

    呼びたい若手はオリンピックだろ……てなるよなこういうの見てると

    浅野選手が呼ばれなかったことについてもあーだこーだ言ってるのを見てるとこいつら本質的にサッカー選手やチームを応援する気ないんだなって思ってしまうわ

    リスペクトが無さすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:32

    >>5

    IJとジャガーいないからかタキの名前がMF/FW欄の一番上に載っててびっくりしてしまった

    まあ来季には30なんだし当然かもしれないが

    リオ世代ももうベテランなんだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:54

    リオ世代って狭間の世代なんて言われた割には結構な数がしっかりヨーロッパ残って活躍してるよな
    出世頭の遠藤は別格としても南野浅野中村航輔とやってるし
    五輪落選組でもIJや鎌田が居るし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:58

    >>25

    >>27

    >>28

    ただ自分が気持ちよくなりたいだけだろうなああいう連中

    しかも言うだけ言って自分の発言に責任も根拠も持てないし


    誰もお前の話聞いてないから消えろって思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:51

    >>31

    まあイタリアにも「イタリアのバーには椅子の数だけ"名監督"がいる」なんて慣用句があるくらいだからね

    ファンが好き勝手な事ほざくのもサッカーの風物詩なんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:53:03

    >>30

    中村はそういえば選ばれなかったな。今ちょうど残留争いしてんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:15:09

    プレーオフに回ったとか聞いたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:18

    ラリーガの得点争いアツいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:55

    >>32

    英語でもarmchair managerって蔑称があるな

    なんか安楽椅子探偵みたいでかっこいいけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:38

    監督次第で大きく変わるのもサッカーの特徴だからねえ
    南野と鎌田は監督交代で命運大きく変わって、シメオネじゃなかった場合のアトレティコとかどんなチームになってたか
    そんな重大な役目を疑似体験して無責任な立場から好き放題言うのが良くも悪くもサッカーなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:31

    とりあえず優先順位は代表>>>クラブであるべき

    たとえクラブがごちゃごちゃ言おうと選手には愛国心を見せてほしいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:01

    >>38

    何言ってんだコイツ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:06

    >>30

    狭間ではあるが遠藤の代+無慈悲世代(南野の代)でもあるよねリオ組って

    五輪予選だけ見れば東京のほうがよっぽどやばいし

    今正念場のパリ世代もそうだけど、一時の評価なんて大してあてにならんよね


    >>32

    それはそうだし、その文化を否定するつもりは毛頭ないが、それでもSNSという不特定多数どころか選手や監督ら本人の目にすら入りかねない場所であまりにもな発言をしすぎじゃないかなーとは

    彼らもサッカー選手云々の前に一人の人間なんだから、しっかりライン引くべきだよね

    自分も気をつけようって最近思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:21

    アルアイン戦のアウェイチケットの件、あんまり少ないとペナルティくらうんちゃうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:45

    >>41

    そもそも決勝のスタジアム自体が2万5千人収容とかなり小さ目らしいね

    にしてもUAEに2000人近くアウェイ遠征行くマリサポ凄いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:57

    パリ世代も期待を大幅に超えてきたり、そもそもコアなファンしか期待してないような選手が出世したりするのかと思うとワクワクするな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:38

    なんなら五輪代表で一番楽しみにしてるの五輪に落選した子が這い上がってA代表入りすることだったりする

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:51

    >>39

    代表厨なんやから無視しとけよ

    サッカーなんて碌に見てないんやからあいつら

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:26

    今日でテンハゲが解任されると思うと本当に嬉しい
    はやく解任されてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:20

    >>12

    チェルシーのポチェ解任劇は本当にお笑い集団かと思うぐらいだなw

    いやこっちからしたらポチェ切ってくれてありがたいけども

    明らかに形が出来てきて強くなってきてたし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:41

    フォンセカ呼ぶぐらいならピオリのままでよかった
    ふざけんなクソがコンテはどうしたんだよコンテは

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:15

    チャビの解任さすがに経緯も含め酷い

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:14

    万年中位だったスパーズを上位常連にしてCL決勝まで行けるようにしたポチェを信じられないなら
    誰を信じられるんだ新生チェルシーさん
    あんな戦力メチャクチャに乱獲して整備もせずチームとしての下地もない状態なら再建苦労するに決まってるのに
    一年で苦労しながらもあそこまで引き上げたポチェ切るって判断するクラブに誰が行くのよ
    しかも補強権限は与えない一切関与させないって拷問か何かか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:30

    もうチェルシーはモウリーニョに土下座してもう一回やってもらえよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:37

    今季監督解任してるビッグクラブで明るい解任リヴァプールだけってのがね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:04

    ミランとユーベは下手したらとことん落ちるでしょうね
    インテルも身売りされてミラン同様にサッカー愛もクソもないアメリカオーナーになったしどうなる事やら

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:00

    >>53

    あれはあれで後任のウキウキ先走りっぷりがすでに心配

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:44

    アルネスロットに不安はあるけど、エドワーズとFSGは変なことはしないだろうという信頼があるから

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:59

    >>54

    イタリアはその三強がどれだけ落ちようと他がそれ以上に落ちぶれるから国内地位だけは安泰

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:59

    ポチェッティーノの解任は選手がダメージ受けてるのが一番ヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:15

    野球じゃないんだからポンポン変えるのそろそろやめろよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:35

    継続的な理念もなく他チームとの戦力比較もせず曖昧な基準で「結果が出なかった」と断じて監督を変えてるうちは無理だろうなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:57

    バイエルンは来季も無冠濃厚だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:17

    >>61

    コンパニは選手さえ揃ってればいい監督だしわからんぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:38

    >>55

    クロップの後任は誰でも嫌がるから正直フロントはそもそもスロットに期待はしてないと思う

    当たればラッキーくらいに思ってると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:43

    >>47

    後任いないやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:49

    これからFAカップ決勝だけどまあシティでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:50

    >>62

    さすがに一部でまともな実績ないのに無茶だわ

    バイエルントチ狂ってるとしか言えん

    年越せたら及第点なレベル

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:30

    >>67

    そこだよなぁ

    結局2部でうまくいってた戦術がプレミアで全然通じなくてそこから別プランがあったかと思ったら特に変えずに降格だからかなり怪しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:21

    コンパニ三年契約は笑う
    どんだけ足元見られてるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:38

    >>62

    ある程度の監督であればそうなのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:56

    ガルナチョーーーー!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:09

    ガルナチョとかいうユナイテッドの未来

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:27

    メイヌー!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:34

    なんかマンUつよい……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:39

    下位のクラブにも20本近くシュート打たれるユナイテッドがマンC相手に前半被シュート3本ってどうなってるんや…
    しかし、なんでリヴァプールファンの自分が、こんなどっちが勝ってもイライラする試合見てるんだろw

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:13

    >>75

    リバポ関係なくない?って思ってたらそうか4-3で逝ってたな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:54

    来たあああああああああああFA制覇!マンチェスターダービー勝ったぞ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:43

    さすがにビッグ6だなぁ
    チェルシーもマンユもほんとこういう時強い

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:46

    メイヌーとガルナチョがユナイテッドの未来過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:45

    ファギー観に来てる中勝てたのほんとに嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:37:21

    ACL決勝
    今のところアル・アインが2点リード

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:38:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:02

    1点返せばまだわからんわからん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:42:56

    とか言ってたら返したな。どうなるかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:43:10

    いい時間に返せた
    こっからよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:53:33

    ロスタイムなげーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:57:42

    流石にこれはキツいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:57:50

    めっちゃ裏をとられまくって、そしてキーパー退場か…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:58:25

    ラインがばがばすぎんよー

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:58:28

    かの地じゃVAR機能してねえんだから不用意なファウル連発したらそらこうなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:04:00

    こっから下手すると90分くらい粘らんといかんのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:04:40

    ロスタイム流石に長すぎるわ
    20分見えてんぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:04:52

    前半61分が終わって2-1でアル・アインのリード
    マリノスはレッド出て10人で後半を戦う事に

    前半61分?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:05:11

    マジでJリーグってレベル低いんだな…なんかショックだわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:05:30

    流石に長すぎだろ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:06:02

    簡単に裏とられるし総じてボールウォッチャー
    二人目三人目を全然つかまえられない
    この守備のもろさじゃどうにもならないな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:07:36

    >>94

    とは言うても今季のマリノスって現在14位ですから…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:08:06

    まあもうガバガバライン辞めてベタ引きしてりゃ裏は消せるしいいんでない
    1点取りゃほぼ勝ちだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:08:45

    >>94

    そんなJリーグでもアジアトップクラスなんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:11:52

    >>94

    これでリーグレベルにまで言及するのもなんだかな……元々Kリーグのチームにはあんまり勝ててなかったり昔からACLってこんなもんでしょ

    どっちかというと日本人が思うほどアジアの別のリーグのトップチームが弱くないってだけよ

    この前のアジアカップでもそうだけどアジア嘗めすぎ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:25:09

    あくまで点取って勝つ気かな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:30:03

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:33:17

    クロスバー選手のってきたな!これはワンチャンPK戦あるぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:36:11

    えぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:36:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:37:16

    膝?大丈夫かな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:40:38

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:41:42

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:43:19

    言うほどこれ審判のせいか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:45:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:45:15

    守備ボロボロというか、こいつらガチで上手いな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:06:44

    さすがにこのミスはちょっと……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:06:52

    審判はクソでしょ
    それはそれとしてアルアインは強い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:07:02

    何だ今の失点…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:07:53

    あれで空振るってどういうこと…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:08:26

    >>113

    というかぶっちゃけ横浜があんま…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:08:36

    言うほどこれ審判のせいか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:09:20

    相手が迫ってて焦ったのかもしれんが前に少しでも蹴るだけで良い場面で空振りして最悪のタイミングで追加点献上はないわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:09:40

    よし!
    町田ゼルビアに期待しよう!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:10:46

    おいおいおいおい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:11:22

    ちょっと酷すぎない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:12:12

    AT10分ある!これだけあれば何とか1点取れるかもしれん!

    AT10分もあれば大量失点する可能性の方が高かったよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:14:07

    よりによって無料でこれ垂れ流されてるの厳しいな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:14:33

    ある意味、深夜まで起きて正解だった試合

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:14:51

    1stレグよく勝てたな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:16:33

    え、あれでファール無いの!?(横浜に)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:17:41

    んー、どうしちゃったのかなあ
    前良かったことが尽く出来てなかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:17:54

    お疲れ様です!惜しい試合でしたね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:18:51

    守備がここまでボロボロだと何の言い訳も出ないわこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:19:37

    全てが下回ってたなぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:20:47

    むしろもっと失点してもおかしくないくらいの実力差だった

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:23:02

    ギリギリで何とか耐えてたけど肝心なところでまさかのミスが出て崩壊しちゃったな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:27:54

    >>129

    人数足りてた前半だけでも良くなかったな。ポープ頼りになってたわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:29:06

    まー、幸いにも?リベンジの機会は来年すぐありますから
    そこで今度こそ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:29:55

    あとはまあ、アウェイチケット周りのゴタゴタで沙汰が下るとかいう裏技があるにはあるが
    まあないな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:35:23

    >>110

    正直、俺には分からん


    x.comx.com
  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:37:50

    今年のマリノスはJリーグでもパッとしてないし、どうしちゃったんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:38:57

    >>136

    がっつり接触してないか?

    これでノーファウルなら逆におかしいくらいの

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:42:20

    とてもつらい
    今日1日どんな気持ちで過ごせばいいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:43:01

    アルアインのラヒミ、この中じゃ頭一つ抜けてたけど欧州経験あるわけではないのか
    世界は広いな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:43:23

    うーん、まさかこれほどボロ負けするとは…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:40:18

    この一戦でテンハゲ解任しないとか言い出すんじゃねーだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:41:08

    ハーランドほんとゴール以外なにもない選手だな
    ビッグマッチで消える事考えたらピッポ以下だろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:46:35

    今日のACL決勝で「中東の笛のせいだ」って言い訳してたら何も成長出来んと思うのですよ監督

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:11:52

    >>144

    あんなもんはパフォーマンスだよ

    少しでも選手のメンタル守るための

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:26:50

    結局のところマリノスは監督の微妙さは皆わかってたけどなんとか薄氷の勝利で決勝まできたのが最後の最後でボロが出ちゃった感強い
    日本のチームがACL決勝までいけばなんだかんだで優勝すること多かったからマリノス残念
    過密日程の帳尻がこの先詰まってるからチームの立て直しは急務だな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:31:31

    朝起きたらマリノスがとんでもないことになってた

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:17

    あそこからまさかこの点数になってるとは思わんかったな、残念だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:49

    欧州サッカーあとcl決勝くらいか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:37

    >>145

    欧州の監督がよくやる手法だな。審判と自分をヘイトタンクにして選手を守るやつ

    事実としてこの惨状にも関わらず選手叩きは比較的少なくてキューウェル批判(とちょっと審判批判)が高まっている

    >>144なんてまさに思惑通りというわけだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:51

    >>63

    長期政権の後の1年目なんて上手くいかんのが大半だし、俺も6位以内ならいいや、ぐらいの気持ちやな

    ただ、リヴァプールは夏にファーストチョイスになるようなDMFの中堅か若手を取るだろうし遠藤も出場機会が減るだろうけど、そのことでリヴァプールファン以外の日本のネット民がスロット叩くのが目に見えてるのが嫌やわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:30

    あかん町田止まらねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:47

    ビルドアップとプレスからのカウンターでバチバチしてて面白い試合だったな~
    ラストにギア上げられるのとそのために選手交代できてるのがつよかった
    PKはあれ迷うくらいならVAR見ればいいじゃんと思ったが

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:48

    浦和も町田対策めっちゃしっかりやってサポも含めバチバチだったけど最後の最後に町田の勝利の執念見せつけた感あって凄い試合だった

    鹿島が勝って神戸が負けて上位は入れ替わりが激しいね、面白いわ


    >>153

    主審とVAR室はインカムで情報共有してるしまぁ迷う必要もなくPKだったと思うよ


    x.comx.com
  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:51

    チェルシーは初のCL EL ECL全制覇目指すか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:40

    え、マリノス次水曜リーグ戦なの?
    頭おかしなるで
    サポはどういう心境で応援すればええんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています