我が名は意思弱弱マスター!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:59

    ガチャが来るたびに素材も手に入れれないし種火もないのに回す愚か者なり!!!
    是非是非皆様に欲を封じる術をお教えいただきたく参った!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:32

    回せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:09

    そんなものウチにはないよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:39

    お前がガチャ回せないように俺が石預かっててやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:55

    その同人誌で抜いて罪悪感で引かないようにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:14

    誰かが上げてる凄まじく悲惨な爆死画像見てるとちょっと冷静になれるよ(回さないようになれるとは言えないけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:15

    素材と種火貯めればエエやん
    とっとと周回しろやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:09

    経験値アイテムすらカツカツな他ゲーでもキャラ引きたい欲は抑えられないから無理ですね(無慈悲)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:29

    何も考えず周回するか何が何でも引きたい鯖決めろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:13

    このキャラのために貯蓄すると思え
    愛を貫くと己に誓うんだ

  • 11124/05/24(金) 19:12:35

    >>7

    一体いつから私のデータが素材が手に入るほどストーリーが進んでいると錯覚していた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:42

    マジのアドバイスなら他のゲームでガチャすると良い
    ガチャ欲はガチャでしか発散できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:00

    そんなものはないよ
    マジレスすると宵越しの石は持たない体質になると新しいガチャが来ても引かずに済む
    引けないとも言う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:41

    ガチャ画面を見ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:43

    >>11

    ストーリー進んでないってことはピュアプリあるってことやん

    再臨に使う素材程度すぐよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:43

    その呼び符一枚で当てれば無料だぞ

  • 17124/05/24(金) 19:15:25

    >>5

    むしろ引きたくなる

    >>6

    ダメだったよ・・・

    >>9

    >>10

    みんな可愛いんだ!!俺はみんなを幸せにしたいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:41

    俺気づいちまったんだけどよ

    ガチャってパチンコといっしょなんじゃねえか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:30

    正直素材の心配とか引けてからすればいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:17

    >>17

    同じことを口走ったメガネナイフたちはどうなったか思い出してみろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:35

    >>18

    パチンコと違って消費するだけなのでセーフ(アウト)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:48

    素材も種火もそのうち手に入るんだから引きたければ引いたら良いのでは?
    それともお目当てが居るの?

  • 23124/05/24(金) 19:28:49

    >>22

    みんな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:11

    面白くないスレ主やな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:20

    水着は「来年がある!」って我慢出来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:41

    さっさとストーリー進めて素材も集めろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:06

    何を聞いても全員欲しいしか言わない
    つまんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:29

    うん、わかった。お前は無理だ
    我慢するってことを根本から知らないからガチャ禁は出来ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:44

    欲しかったら課金しろよと思ったけど学生はできないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:57

    意志が弱いんじゃなくて気が多いのが問題だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:56

    >>9

    ちょこちょこ回して貯められないマスターだったが何がなんでも引きたいど本命とその関係者ができてから貯めれるようになったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:05

    クソスレで30もレスがついたぞ
    よかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:02

    じゃあ君には無理だよ
    おわり

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:08

    素材も種火もないのに幸せにできると思うな烏滸がましい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:18

    1日1回だけ回すようにすればいい
    でなければ出会える運命になかったって諦める
    もし無理なら他のゲームやるとかフリクエを無心で回り続ける

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:24

    自分を曲げる気がないんならアドバイスを求める体で立てへんほうがいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:21

    教えて欲しいって言うくせに無理無理全員引きたいとしか言わないんじゃあっそ、頑張れとしか言えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:38

    呼符1枚だけガチャると良いぞ
    ミリでも引く努力をしたっていう事実がガチャ欲抑制に一役買うんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:09

    ボロクソで草

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:57

    サブ垢でも作って引けば?自分はそうしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:22

    まず頑張って1天井分の石を貯めます

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:39

    ある意味意思つよつよだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:28

    人差し指を折る(澄んだまなざしで)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:02

    スレ主が月収100万になれば解決だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:20

    まずつべこべ言わずストーリー進めろよ
    そうすれば石も手に入るし素材も手に入って一石二鳥だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:56

    ひとつ聞きたいんだが、(どこまでプレイしてるかは知らんが)メインストーリー進めてない状態なのに何で全員お出迎えしたいってなってるの?
    誰も彼も引きたい、幸せにしたいって言う人は大体ストーリーでぶん殴られてそうなることが多いから純粋に気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:44

    すぐ目新しいガチャに飛びつきたくなる気持ちはわからんでもない
    が、無節操に引いて中途半端な育成しかできない状態で本当に幸せにできると思うのかよく考えろ
    とりあえずストーリー進めてきなさい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:34

    このスレの大人達冷たすぎだろ。仕事疲れてるのかな?一応考えたのはアプリを非表示にするとか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:01

    >>48が一番冷たくて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:05

    >>20

    憧れは止められねぇんだ

  • 51124/05/24(金) 19:55:51

    ありがとう、みんなの言葉を受けて決めたよ。

    もう一回サーヴァント一覧を見てきて決めた。

    俺はドラコーかバーゲストが来るまで回さない。

    もう決めた。たとえどんな魅力的なサーヴァントが来ても絶対に引かない事に決めた。

    あとストーリー進めてくる。

    >>46

    見た目と声

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:43

    半年ROMってからスレ立てろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:36

    あとはこのスレ削除したら?
    サンドバッグにしかならんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:52

    股間に従え

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:42:51

    ガチャ画面を開くな!もうそれしかない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:00:10

    他ゲーで一回天井まで貯めると貯蓄する快楽を理解するのでFGOでも貯められるようになった
    中華ゲーなら天井低いし180連分ならどうとでもなるので一度やってみてもいいかもしれない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています