俺、「怒ってる姿が想像できない人」が怖くて苦手なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:03

    分かる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:52

    「怒ってる姿が想像できない人から自分だけが怒られるかもしれない」のが怖いとかじゃなくて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:07

    >>2

    それはスレタイの内に入る気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:17

    想像できないことに恐怖を感じるのは人類の基本仕様

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:57

    怒らない人が怖いって意見たまに出るけど、怒らない側からすると怒ると疲れるし自分の心も荒むのが嫌だから怒るようなことが起きても半ば諦めてるんだよな
    だから怖がらなくてもいいというか、出来るならあまり深く関わらず必要な時以外放っておいてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています