(閲覧注意)ここだけ羽根なしアズサ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:02

    ただし幼い頃アリウスから逃げ出そうとした際にベアおばに捕まり、「そんなに自由が欲しいのなら」と”たまたまアリウス領で死んでいたトリニティ生“から強引に羽根を移植された世界
    他のアリウス生達への見せしめを兼ねたベアおばの気まぐれな人体実験であり、強引かつ不十分な設備で行ったせいで死にかけたが奇跡的に生存し今に至る

    アズサがトリニティに来るまでたまに謎の声が頭の中で聴こえていたらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:22

    (【紅茶……紅茶はどこですか……紅茶……】)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:19

    (【うっひょ〜!ゲヘナの角付き共を根絶やしにしてぇ〜!】)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:36

    (【ぱんころ〜】)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:41

    >>1

    死んだトリニティ生徒可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:38

    >>5

    上の見てる感じろくでもねぇやつだったっぽいが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:05

    (【この大空に 翼をひろげ
    飛んで行きたいよ
    悲しみのない 自由な空へ
    翼 はためかせ 行きたい】)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:06

    (【わっぴー わっぴー わっぴー】)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:22

    このトリニティ生も自由を求めていたんか、いじめかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:27

    なんか英国の匂いが強い子がいますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:07

    (【もっと腕にシルバー巻くとかさ!☆】)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:44

    >>10

    ベアトリーチェ専用亜空追放型パンジャン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:07

    (【アズサちゃんも大変だねぇ…私なんも出来ないけど応援してるよ!】)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:20

    謎の声さん結構愉快な人だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:21

    (アズサちゃん!!あれちんぽぽですわ!!!ちんぽぽが生えてますわ!!!!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:32

    >>10

    おそらく「このパンジャンでカタコンベ侵攻したいなぁ」と思って突貫したところ帰ってきたパンジャンに轢かれて死んだものと思われる(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:52

    スレタイ餃子みたいだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:08

    (【ミラクルX食べたかったなぁ… あ、アズサちゃん せっかくトリニティに行くならどうにかしてゲット出来ない?】)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:25

    こんなに愉快な声聞こえてたらそらヴァニりませんわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:02

    >>17

    【(さよなら天さん、、

    どうか死なないで)】

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:53

    (↓)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:45

    死んだにしてはノリが軽いし羽だけなのにやたら我が強いなこいつ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:54

    (ふふふ…わっ、ぴ〜☆)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:04

    >>20

    (【ぎょえぇぇぇ〜〜〜〜!?鳥山明御大がお亡くなりになりましたの〜〜〜〜!?!!?!?……はっ!あ、あああアズサちゃん!なんとしても御大の腕を手に入れて移植して下さいまし!ワンチャン私みたいな状態になるかもしれませんわ!】)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:23

    (【優勝賞品はマーマイト~】)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:21

    (【わっぴーが気になる?これはねー、後輩の子が考えた挨拶だよ、あの子元気かなぁ……】)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:30

    >>20

    (さよならアズサちゃん

     どうか、死なないでね)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:36

    ただでさえ激強ゲリラなアズサに無限の可能性を内包するパンジャンドラムを付与するのはやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:26

    >>11>>24

    (【ひえぇぇぇ~~~~!!!た、た、高橋先生まで!?!?!?反対側の腕も移植して下さいまし!あと私のデュエルディスクとデッキも回収してくださいな、ワンチャンカードの精霊みたいに実体化できるかもしれませんわ】)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:28

    >>27

    シリアスになってしまう……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:47

    (【アズサちゃんが何かしてる時は構ってもらえなくて暇なのでドラゴンボールごっこをして遊んでいたら、羽を金色に輝かせながら逆立たせることが出来るようになりましたわ〜!】)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:36

    (ガンタンク…時代はガンタンクですよアズサ…)
    (圧倒的な踏破性と利便性は他の兵器より数世代も先にいますよ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:16

    >>28

    パンジャンは空も飛べるし砲撃も出来るしクラスター爆撃も出来るからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:30

    >>27

    声が消える直前に言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:56

    この羽五月蝿過ぎて虚無ってる暇ねえな
    真面目な空気になろうとしたら全力でギャグに引っ張って行きやがる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:32

    (【えぇっ!?SEEDの劇場版公開されたんですの!?】)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:52

    もしかしたらこの翼自体も何世代か受け継がれてたりするのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:10

    >>28

    パンジャンといえば爆発

    つまりこの場面は羽根さん(仮)から受け継いだ英国魂の発露だった訳だね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:05

    >>37

    (【ワン・フォー・オールですわ〜!】)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:51

    (【頑張れアズサちゃん!いつかトリニティを我が手にするのを夢見て──!】)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:15

    >>30

    少なくとも1の想定はシリアスだったと思われる

    まあ羽根さんがめちゃくちゃ愉快だった訳だが

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:23

    >>38

    出来たぞサオリ

    ペロロ様型ヘイロー破壊パンジャンドラムだ

    「「【パンコロ〜】」」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:38

    ᓀ‸ᓂ「ヒフミ出来たぞ、丸石型クラスターパンジャンドラムだ。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:06

    (【アズサちゃんカワイイって言って?】」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:24

    【カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが吹き出してくる様は圧巻で、
    まるでコンピューター・グラフィックスなんだ、これが!
    総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらいオセアニアじゃあ常識なんだよ!

    今こそ、青空に向かって凱旋だ!
    絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり、周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒をつかさどれ!
    賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなってはばかることはない!
    思い知るがいい!三角定規たちの肝臓を!
    さぁ!この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ!

    進め!集まれ!
    私こそが!
    お代官様!
                             すぐだ!

    すぐにもだ!                     

    わたしを迎えいれるのだ!!】

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:26

    >>44

    アズサチャンカワイイヤッター

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:15

    (アズサさんの羽根…なんでしょう…?何か見覚えがあるような……あぁ、そうだあの子…昔よく私を笑わせてくれたあのひょうきんな子の羽根によく似ているんですね。…いつの間にか何処かへ行ってしまいましたけど、今も何処かで誰かを元気に笑わせているんでしょうか?)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:35

    (【我ら血によって人となり、人を超え、また人を失う。アズサよ、かねて血を恐れたまえ…………】)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:24

    (【それでも…守りたい世界があるんだー!!! これ一度言ってみたかったんですわよね!】)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:05

    最期はアズサに力を与えて消滅するやつだこれ…
    (あなたを羽ばたかせる翼は…もう私じゃないってことですよ…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:04

    (【いけっ!アズサちゃん】)
    (【行きなさい!アズサさん!】)
    (【パンころ〜】)
    (【アナタならやれますわ!アズサ!】)
    「うおおおおお!!!!!!!!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:09

    (【アズサちゃん、あなたは悪くないよ】)
    (【あのベアおばを止めて】)
    (【ベアおばは嘘を吐いている】)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:17

    >>51

    わかってる…お前がやれって言うなら…お前がホントにやりたいことなんだよな

    翼…いくぞ…変身!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:14

    【らせん階段】…!【カブト虫】!【廃墟の街】!【イチジクのタルト】!【カブト虫】!……【ドロローサへの道】!【カブト虫】!【特異点】!【ジョット】!【天使(エンジェル)】!【紫陽花】!【カブト虫】!【特異点】!【秘密の皇帝】!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:17

    (【じゃあ、今から地面を蹴って羽ばたいてみろ】)
    (【鳥籠を破り、自由に】)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:25

            飛べ、折れた翼よ
            Fly,Broken Wings

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:12

    (【愛、愛ですよアズサ】)
    (【アズサは可愛いですね】)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:39:41

    >>17

    ベアおばいらず

    ヴァニいらず

    補習授業だけでパリッと(脳が)焼ける!

    トリニティ、羽根付きアズサ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:54

    (【何も聞きたくない......何も見たくない......何も言いたくない】)
    (【ただ大泣きしたい】)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:17

    >>1

    ごめん……スレタイだけ見て反抗的な態度からアリウスの悪い大人に他への見せしめを兼ねて厳罰として翼を千切られたアズサかと思った


    ロングヘアなのは背中を隠すためだとか、先生と補修授業部のメンバーだけ傷跡を見たことがあるとか、同じく羽があるコハルがその蛮行の跡に泣きながらアズサを抱擁するとかかと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:32

    >>54

    この翼なんか赤いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:03

    📞何十人分の意思が詰まってるんです?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:53

    ᓀ‸ᓂ「出来たぞヒフミ、マイマイじゃんだ。マスコットとしてピッタリだ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:05

    【この私には、キヴォトスで成すべきことがある!】

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:19

    【アズサ、私のモットーを教えてあげる】
    【「生きているなら笑え」、だよ】

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:22

    ᓀ∧ᓂ<……終わったよ、翼……。なんて、もう答えてくれないか……
    【アズサちゃんお疲れ様ですわ〜〜〜!!!めちゃくちゃカッコよかったですわよ!!!】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています