コミュ障疑惑がある監督

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:53

    不動くんの顔を見てくださいよ
    この人のせいでベンチウォーマーやらモヒカンやらバナナと呼ばれたんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:14

    ヒビキ監督に戻して欲しかったのをずっと覚えてるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:55

    有能だからセーフ
    説明しないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:28

    メンタルケアできる助監督をつけてもろて

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:34

    opで雨の中練習してるとき檄を飛ばしたりしてたからカメラが写ってない所ではちゃんと交流してた可能性有るし···· 

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:36

    実際毎回明確に勝ち筋となる的確な鍛え方しているからマジで有能
    口下手が全てを壊すけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:30

    有能だとは思うんだけど鬼道のボックスロックディフェンス攻略とかほんとにお前そこまで計算してたんか?ってやつあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:56

    不動に対しては何しても許されると思ってんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:52

    >>8

    切り札だし…とっておきたかったし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:35

    アルゼンチン戦何で捨てたんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:48

    染岡は(ここでイナズマジャパンに入れる実力はあるが挫折を与えることでより強くパワーアップするタイプだから)イナズマジャパンの(初期)メンバーには選ばない

    不動は(切り札だからギリギリまで隠したいから)試合には出さない

    ホラ!こんなにもチームのことを考えてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:33

    覚醒前虎丸には特別措置を施したり飛鷹にはヤンキー関係のも見過ごしているからわりと選手のことも気にかけてはいるんすよ
    飛鷹は天才だったから見逃されたともいう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:06

    >>10

    影山の必殺タクティクスで円堂鬼道不動佐久間に加えて監督まで不在だったから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:31

    鬼道ありきの監督

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:20

    タクティクス攻略するために泥のフィールドを用意するの面白過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:50

    鬼道ありきというか実はそれだとアニメがそういえの多かっただけでゲームだと鬼道どころか風丸や壁山にも自立を促すから滅茶苦茶怖い人

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:49

    有能監督貼る

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:16

    監督としての能力なら影山の方が感もあるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:03

    >>18

    あいつは正直全監督でも下手すりゃトップよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:05

    >>13

    ガルシルドも協力してたらしいよ

    いくらなんでも影山一人の力じゃ無理だろって疑われてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:20

    >>18

    キャリアの長さが違うししゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:44

    ぶっちゃけアジア予選の時はやりたい放題したけど本戦に出場してからは伸びのびさせた響監督みたいな方針だったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:57

    >>12

    影山の策謀で桜木中サッカー部員が問題起こしとき、この人が庇ったってエピソードもあるしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:11

    こいつが教師として指導出来てたのか不安だわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:43

    >>1

    疑惑?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:02

    いやまあ、壊滅的に言葉が足りないのはその通り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています