サーヴァント・グランドアーチャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:59

    召喚に応えたは良いものの、まさか私が冠位とは…
    せいぜい九つの太陽を射落とした程度なのだがな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:41

    そやな!嫁には裏切られるし最後は弟子にも裏切られるもんな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:45

    コウゲイ!弟子のホーモーに殺されたコウゲイさんじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:52

    女神を口説き落とした男が冠位だったんだからいけるいける

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:33

    太陽属性の獣ねえ
    それとも恒星属性の獣なのか?
    いずれにしろもしかしたらいるかもな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:43

    中国神話のやべーやつじゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:05

    >>5

    あるいは神の子かもしれんぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:22

    ちょっと逢蒙呼んでこようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:53

    不老不死の薬は持ち込んでいるのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:51

    彼に対応するようなビーストってなるとどういう奴になるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:05

    >>10

    太陽の化身みたいな概念もったヤバいやつとか探せばいそうじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:15

    >>11

    それこそアマテラスと同義である玉藻…と関連がありそうな妲己とかその辺になるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:36

    >>12

    そういえば玉藻(天照)の本来の尾の数は“九”本

    そしてスレ画の人が射落とした太陽の数も“九”つ

    繋がったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:50

    高ステータスに燦々と輝く幸運Eって感じの逸話してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:49

    >>13

    玉藻=EXTRAつながりで嫁の嫦娥が月に行ったエピソードをうまいこと絡められないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:11

    もう何回このネタ見ただろうか…
    最強の射手でみんな満場一致でこの人思い浮かべるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:06

    何回か立ってたの見たけど同じ人?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:20

    >>5

    そういえばどこぞの駄狐の大元が人類悪とか言われてましたね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:12

    なんとかして中国の偉人の話をしたい勢力が型月カテには常にいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:44

    >>19

    チンギスハンとかよく見る

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:43

    >>20

    型月設定に絡めた話とかせずに延々とマニアックな歴史の話してるやつね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:55

    名前(ゲイ)からやらかした逸話(太陽9つ落とす)、最後(女遊びするあまりに弟子のホモゥに嫉妬され桃の木を後ろから刺される)まで完璧だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています