何この曲…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:09

    最近ショートにダンス流れてくるから聞いてみたけどすごくいい曲じゃないですか…!(あと歌声がむっちゃいい、神)

    彼らは学校の先生やってた人達なのかしら?

    Study Equal Magic!


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:00

    歌詞の言葉遊びが天才的

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:49

    いい顔だろ?
    同僚のアラサー教師がアイドルになるって聞いて自分も一緒にやろうと学校に右手の辞表を叩きつけに行く最中の顔だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:51

    SEMに限らずsideMに興味を持ったならまずアニメをオススメしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:50

    元先生達による勉強の素晴らしさを説く名曲を
    居眠りおサボり常習犯の学生達に歌わせたらしいな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:28

    伊東健人
    榎木淳弥
    中島ヨシキ
    という約束された歌ウマメンツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:04

    >>3

    その年23歳

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:25

    元教師ユニットの大人がアルミホイルみたいな衣装で本気でダサめなダンスをやることで若者に興味を持ってほしいという目論見が見事に成功してるのおもろい
    そして実は歌詞いいしちゃんとカッコいい曲もあるしでSideMの入門として名高いユニットですよろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています