コナンの劇場版ゲストを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:09

    スレ画は子供の頃に見て1番インパクトが強かった人
    綺麗だわ強いはカッコいいわでゲームキャラで再登場の可能性ゼロなのが惜しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:39

    犯人も可です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:07

    美人なお姉さんかと思いきやcv.速水奨なのホントずるい

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:30

    JTR良いよねまたベイカー見直そうかな

    異次元のマーク スペンサーさん
    貫禄も威厳もあってかっこいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:28

    巫女の神子さん
    あの役回りにしては妙に存在感があった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:23

    みんな大好きキュラソー
    もっと少年探偵団と仲良くしてるところ見たかったな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:01

    >>1

    何の映画だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:53

    必要かと思ったので持ってきました

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:09

    >>7

    ベイカー街の亡霊

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:31

    >>7

    ベイカー街の終盤に出て来る

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:17

    水平線上の陰謀の辻本夏帆さん。
    シンプルに可愛いと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:14

    声も顔も良くて好きな犯人
    山ちゃんだから当然なんだけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:51

    自分はやっぱ《世紀末の魔術師》の香坂夏美さんだな

    滅亡した王家の末裔という隠された出自もいいし、なにより美人だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:15

    マジで綺麗

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:58

    プラーミャばかり注目されがちだけど、村中さん結構好き。
    終盤での降谷との会話を見てると、現役だった頃はかなり有能な人物だったんだろうなって思った。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:43

    >>15

    分かる

    劇場版のゲスト警察官(村中さんは元だけど)は結構再登場するから彼も何年かしたらまた出てきて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:44

    最近どストライクだったのは黒鉄の魚影の直美さん。志保の親友だったって設定も良い。
    初見の時には口封じで殺されるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてた。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:28:36

    そろそろまた小田切さんにもセリフ付きで出てほしい
    個人的にカッコイイ警察官ナンバーワン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:42

    >>13

    コナン世界でも屈指の美人だと思うわ

    映画だけで終わらせるには惜しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:30

    暗殺者に出てた環さん。
    コナンでは珍しい善人のジャーナリストだったしコナンとも親しくしてたから好印象がある。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:38

    迷宮の十字路で出てきた水尾春太郎さん
    声が遊佐浩二で京都弁で能役者
    所作も綺麗でなんとなく好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:04

    >>18

    何気に自宅と私服の着物姿が登場しているというね

    居合いの試し切りシーンもイイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:41

    >>4

    業火の向日葵でチャーリー警部に銃用意した「マーク」ってこの人なのかなって初見からずっと思ってる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:24

    >>23

    え、まじか

    その発言て終盤かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:24

    >>7

    ベイカー街の亡霊

    ジャック・ザ・リッパーやな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:05

    緋色の弾丸に登場したアラン会長
    元FBI長官で赤井達の元上司だけあってなかなか頭の切れるかっこいい人だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:45

    >>24

    映画中盤チャーリーが公衆電話で会話する場面で名前が出てくる。


    チャーリーもいいキャラしてたけど、もし再登場するならキッドじゃなくてFBI組と絡める形になりそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:21

    漆黒の追跡者のアイリッシュ フィジカル劇強で武人気質で義理堅い性格や自立でコナン🟰新一に気付く有能振りでコナンを認めた上で庇って亡くなるのもカッコよくて好き 黒鉄で一瞬出てくれて嬉しかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:03

    このスレに触発されてベイカー街見直したんだけどジャック本人の出番5分も無いの凄いな……本当にインパクト強いわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:42

    ピンガが最後まで自分の命すらも駒としか捉えてなかった本物のイカれなのマジで大好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:39:42

    >>28

    なんか憎めない悪役なんだよなアイリッシュって。

    個人的にこの表情が好き。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:49

    >>28 自立じゃなくて自力だったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:01

    鹿角警部
    ちょい役で終わらせるのはもったいないキャラデサ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:10

    14番目の村上丈
    ムショで更生して出てきたのに全然知らない人に殺されるとか気の毒すぎる
    せめておっちゃんに謝ろうとしてたことは後で知ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:26:34

    >>18

    中の人85歳なのか……これは厳しいのでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:54:14

    >>20

    この人印象二転三転したなぁ

    悪役美女顔だなと思って悪人兄妹か?と思ったら兄を糾弾するしそれが何かの罠でもなく兄はマジモンの悪人だし情報くれるし話わかるし…最初に顔で判断してすまなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:47

    森谷帝二と青蘭さん好き
    傍迷惑で同情も共感も難しい振り切れた動機大好き

    異次元のビルマーフィー
    なんか「マ、マ、マーク・スペンサー!?」って台詞がやたら耳に残ってる
    悪事は間違いなくしてるんだけどウォルツが太々しいまでの悪党なのでなんとなしに同情もしてしまう…が助からないというポジションも好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:14:53

    紺碧の棺の山口喜美子
    スタイル良すぎてびっくりした
    でも勤めてるダイビングショップの店長が仕方ないとはいえ犯人に協力してその犯人に殴られた不遇の人

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:09

    >>33

    印象的だしキャラデザ良いし原作逆輸入して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:12

    >>33

    こいつオリキャラなのか

    服部「奈良県警の警部知ってるやろな?」

    原作ファン「いや知らない」

    とかなってたのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:14

    終盤の京極さんのバトルや前髪あり園子に気を取られがちだけどリシ君 本来は正義感の強いお人好しな青年が父の敵討ちで覚悟ガンギマリであのドス聴いた声出すのが戻れなさを感じて切なく感じたコナンに演技とはいえ家に帰れないって言われたら車に乗せて泊めてくれる辺り元々善性寄りなのが垣間見えてお労しい...

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:23:30

    来年は久しく出てない子供ゲストで昔の長野組っぽい賢い子を見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています