聖杯戦争に参加しないといけなくなって、好きなサーヴァントを確定指名できる触媒があったとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:33

    みんなは推しを召喚する?
    それとも順当に勝ち抜けそうなサーヴァントを狙う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:46

    高貴な精神を持つ推しと自分が仲良くなれる未来が見えないので勝てる鯖
    なお勝てる鯖を維持できるほどの地力もないので勝てもしません

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:15

    まあ兄貴なら多分勝てるやろ…(クーフーリン推し)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:28

    推しの中から絶対マスター生還させてくれるような鯖選ぶ
    具体的にはカルナさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:38

    推しを召喚したいけど、自分ぐーたらだから推しとは反りが合わないだろうな…って気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:47

    槍ニキだ
    強さと趣味が両立出来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:25

    死にたくないのでレオニダス呼びます
    何も無理して勝ちに行かなくても良いし巻き込まれとして教会に保護して貰えば良いし、もっと言えばレオニダスならどんな攻撃も受けきってくれる信頼がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:42

    プロテアで全員踏み潰す

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:54

    好きなポケモンで勝てるよう考えるよりガブリアスを好きになった方が早いので勝てそうなサーヴァントだッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:59

    強さ、燃費、性格
    これらをバランスよく考えてくと兄貴とかケイローン先生とかのイツメンになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:21

    よしんば召喚できたとしても妻を普通に召喚して仲良くなるの無理ゲーすぎるかなしみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:40

    推しは推しだが命を預けられるかと言うと……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:27

    欠点らしい欠点のないケイローン先生かなぁ
    もし暇があれば自分の欠点も直して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:37

    >>9

    太公望推しだから高みの現物

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:59

    テスカトリポカ.ドラコー.バーゲストの誰かを選ぶがどいつもこいつもろくな事にならなそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:13

    ビースト(キアラさん)だぞ、絶対やべぇ厄ネタ抱えた聖杯戦争だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:07

    推しを召喚したら常時出力令呪ブースト掛かってるくらいじゃないと割に合わないんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:04

    オベロン……オベロンかぁ……うーん……優勝自体は可能性ありそうだけど……見限られそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:15

    シグルド推しの俺に死角はない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:50

    メリュ子になら命を預けてもいい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:00

    推しがキルケーなので優勝は全然狙える
    ただし俺のコミュ力が問われる・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:08

    ヘクトールおじさんになら命預けてもいい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:05

    カーマちゃん、俺の事も愛してくれるよね、ね!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:56

    >>3

    宝具が低燃費、仕事なら多少の不満は飲み込んでくれる、ルーンで多彩な事も可能

    鉄板過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:46

    推しの中でも勝てる鯖を召喚する
    メリュ子なら第三臨使えんでも良いところ行くでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:27

    宝具使った瞬間死にかけるだろうけど為朝

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:42

    もちろん推しであるビーマを召還する
    安心感がすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:02

    死んでいいからデュマがいい。たった一瞬でいいから英雄になって死にたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:00:34

    困った…
    推しを呼ぶと多分引かれるんだよな…
    「ハァッ、ハァ、メディアサン…!」
    「、、、、、、えぇ……」

    かといってバサクラスとか呼ぶと多分ミイラになっちゃうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:28

    あげ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:53

    高杉社長推しだけどつまらないとか言われて見捨てられて序盤で死にそうだから呼びたくないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:55

    パーシヴァルは強さも申し分ないし飯の面倒も見てくれそうで助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:27

    クー・フーリン推しの俺、高みの見物

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:14

    ランサー(広義狭義どちらも)多くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:36

    この子を満足に戦わせるだけのスペックがある自分をイメージできない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています