でもね私まゆってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:08

    いちいち吸ってきて気持ち悪いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:50

    ◇この虚無の表情は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:48

    >>2

    早く終わんねぇかなって感じの表情だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:54

    まゆーカ
    山には行かないでくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:07

    >>1

    マサイの戦士、騙されない

    癖になってるのは匂いで分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:22

    今の子供はこれを見てるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:07

    やらせろ 猫屋敷とやr

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:38

    >>1

    どうして気持ち悪い相手を命を賭してまで守ろうとするの?

    プリキュアとして闘う義務なんてないのに何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:40

    >>8

    何でって…どんだけ冷たくしても寒い雪の中仲良くしてくれたからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:14

    伝説の戦士だまされない
    まゆの膝上という特等席をよその飼い犬に取られて嫉妬してるのは態度でわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています