【エ駄シ】すいません、ここに来たらハナコが...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:20

    いつもみたいに先生のことを誘惑してからかっていたら先生の理性が限界を超えてしまい襲われてしまって、初めてを散らし一晩中イかされまくって中に出されまくって情事が終わった後に先生のことを軽蔑した目で見て去って行ったけど、先生にイかされまくった快感を覚えてしまって体が疼いてしまいまたシャーレに足が向いてしまうハナコっていうのが見られるって聞いたんですけどどこにありますかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:57

    コハルのカバンの中にあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:31

    そこになければないですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:17

    なかったよう、あったような
    いやー、担当に聞かないとわからないっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:48

    ″ハナコ…シャーレの当番で部屋に入ってくる度そういうシチュエーションから話すのやめて…″

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:50

    あと出来たら最初は襲われて始まった関係だけど最終的には純愛になって死がふたりを分かつまで一緒にいるのとかだったら嬉しいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:34

    >>2

    流石コハルさんやでぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:07

    そこまで考えが固まっているなら書くしかないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:11

    べりすとさんに聞いてみたら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:33:58

    軽蔑しながらも先生♡先生♡って言いながら角オナしてしまうハナコを見てしまったコハルが見れるんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています