防御力に関してだけはジョジョシリーズ最強として お墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:16

    こいつってクリームとかザ・ハンドもやっぱり無効なんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:34

    "ガオンは防御貫通攻撃っぽいから無効にできなさそう"という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:42

    やっぱり”キラー・クイーンはすでにお前の体に触れている“してみたいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:48

    普通に無効化しそうなイメージなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:03

    >>3

    作中で似たようなことしてるから無効じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:57

    足元すべりには致命的な弱点がある
    足元ごと崩されるような攻撃されたらすべらせる先がなくなる事や

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:08

    攻撃を地面に受け流すなんて大地への敬意が足りない蛆虫っスね
    忌無意

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:39

    初登場時はダメージをアースみたいに地面に流すとか言われてた気がするけど水中で呼吸できなくても窒息死しないで考えることをやめられる辺り自分のダメージは何でも無効化しそうな気がするのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:46

    クリームって単純に触れたものを猿空間運んでるだけだから無理なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:03

    おそらく暗黒空間の中で考えるのをやめる事になると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:01

    暗黒空間送りを散らすってイメージが出来ないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:05

    地面に流すならC-MOONとかで空中に浮かされたら無効化できなくなるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:25

    体全部を一気に飲み込まない限りは弾かれそうという衝動にかられる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:55

    >>12

    こいつの場合は水中でも能力発動してるし

    ウェカピポの発言的に無効化されそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:25

    タスクACT4のコメント
    殺す…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:38

    酸素さえ何とかなってるから有害なものを全て無効化すると見ていいと思うんだよね
    防御というより今の状態を保存するぐらいの効果なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:38

    >>5

    ウム…ダイナマイトの例を見るにキラークインで爆弾にしてたとしてもスタンド発動してる状態なら無効化されるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:00

    直接的に本体に害を与える攻撃は全て無効だと思われる
    でもGERみたいに敵の悪意そのものに反応する様なものではないから罠に嵌め放題なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:20

    >>16

    ふぅん このスタンドは『絶対無敵』ッ!主をいわば『クマムシ』の乾眠のような状態にする事ですべての災いを妨げているッ !ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています