実録!!美少女美咲の失態

• 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:20

ある普通の授業日、教室は生徒たちの声で満ち溢れていた。
    窓から差し込む陽光が、黒板に輝く漢字の文字を浮かび上がらせていた。

先生:「では、今日はこの問題を解いてみましょう。」

先生が黒板に問題を書き、生徒たちは一生懸命に解いていた。

しかし、その中で一人の生徒が静かに苦しみ始める。彼女は徐々に顔色が悪くなり、汗が額に滲んでいるのがわかった。

生徒:(心の中で)「まさか…今日も…」

その生徒…川島美咲は前日に体調が悪く、ついでに下剤を服用していたことを思い出す。

美咲:(心の中で)「ど、どうしよう…」

彼女は必死で我慢しようとしたが、次第に我慢の限界に近づいていき…

先生:「美咲さん、大丈夫ですか?」

先生が心配そうに声をかける。
    その瞬間、ついに美咲の我慢が限界を迎えた。

美咲:「あっ…!」

彼女は我慢できなくなり、教室中に大きな声で叫びながら、トイレに駆け込んでいった。

教室は一瞬静まり返り、生徒たちは驚きと困惑の表情を浮かべた。
    先生も戸惑いながら、その後を追うことしかできなかった…。

• 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:51

なんか変なカテゴリでやれ

• 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:42

美咲は授業中に突然の腹痛に襲われ、必死で我慢しながらトイレに駆け込んだ。

ブッ…!!ブボバッ…ブボババボブリュリュリュリュリュニュルニュルニュルジョオオオオオオ
    ビチビチビチビチ

美咲はトイレに入ると、不快な濁音を響かせながらトイレを利用した。

美咲:(心の中で)「やだ…誰かに聞かれたら…」

彼女はそんな恥ずかしい思いをしながらも、我慢できずに音だけでなく声も出してしまう。

美咲:「あああああああああああああああ出る出る出る!!!!!!!!痛い痛い痛い!!!!!でるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

その後、スッキリとした美咲はトイレを出て教室に戻った…
    が、彼女の不運な惨事は止まることはなかった。

(お、おいコレって…)
    (う、うん…この動画投稿時間と位置情報って…)

クラスメイトたちがウワサにしていたもの…
    それは美咲のトイレの音の音声であり、すでに動画サイトで配信され、SNS上で拡散されていたのだった。

美咲は教室に戻った途端、クラス全体の注目を浴びた。彼女の顔は真っ赤になり、恥ずかしい思いを隠しきれなかった。

(すげえ爆音…顔に似合わず出るものは出るんだな…)
    (うわきったねえ…あんな美少女からこんなひでえ音が…)
    (というか声が問題だろ…なんだよあの叫び…下品すぎるだろ…)

その後、美咲は授業中もクラスメイトたちの視線を感じながら、一生懸命に授業に取り組んだ。
    しかし、彼女の心はその出来事から離れることができなかったのである。

• 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:22

美咲のトイレでの音が偶然にも録音されクラスで拡散された後の話である。
    件の音声ファイルがインターネット上でMADとして生成されアップロードされてしまったのだ。

最初は誰もが驚き、戸惑いを感じたが、なんと最終的にそのMADはバズり始めた。

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

動画共有サイトにアップされたMADは瞬く間に再生回数を伸ばし、多くの人々が笑いながら視聴した。

その動画はさまざまなバージョンが作られ、ミームとして広まっていった。
    美咲のトイレでの音をサンプリングした楽曲やダンス動画も次々とアップされ、SNS上で拡散されたのだ。

美咲:(うそ…嘘…!!こ、こんなのって…!!!)

美咲は最初は恥ずかしさで顔を赤くしながらも、やがて周囲の笑顔を見て自分もなんか笑顔になった。

彼女の不運な出来事が、人々の笑いと共感を生み出し、思いがけない形で大流行することになったのだ。

• 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:00

アレっ?キャプマスは?

• 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:14

せめて名前を鬼龍にするか語録に改変してくれと思ったね

• 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:44

美咲のトイレでの音がMADとして大流行した後、突然の出来事が起こった。
    なんと、彼女のトイレでの映像が何者かによって流出したのだ。
    その映像は、彼女がトイレで苦しむ姿をそのまま捉えており、モザイクもなく晒されていた。

美咲:「え…嘘でしょ…」

映像は一気に拡散し、SNS上では多くの人々がその映像を見たり、共有したりしていた。彼女のプライバシー中のプライバシーが暴かれ、彼女の痴態は誰もが知るところとなった。

(うわあ…これトイレの中に設置されたやつか…全部丸見えじゃん…)
    (うげえ…美咲さんのアソコが見えたのはうれしいけど…これはキツい…)

学校ではその映像を見た生徒たちが、美咲を見る目が変わり、彼女を避けるようになった。
    彼女は孤立し、心身ともに疲弊していく中、ただひたすらに生きることが苦しくなっていったのだ。

彼女の周りには理解のある友人や家族がいたものの、彼女自身はその映像が自分の人生を一変させてしまったことに対する苦悩から、いつまでも抜け出せなかった…

• 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:19

美咲のトイレでの映像がインターネット上で拡散し始め、その波は美咲の下痢便のように止まることを知らなかった。

映像は最初は小さなコミュニティから始まり、徐々に他のウェブサイトやSNSに広まっていった。
    人々は興味本位でその映像をシェアし、コメントを付け加えたり、さらに拡散させることで自分の友人やフォロワーと共有した。

美咲の友人たちは彼女に同情し、その映像を拡散することに反対する声を上げたが、それでも止めることはできなかった。
    映像は一部の人々の間で話題となり、彼女の名前とともに広まっていったのだ。

美咲は映像が拡散されるたびに、さらなる屈辱を感じ、孤立感に苦しんだ。
    彼女は自分の身を守るために、SNSから離れることを考えたが…
    現代社会においてそうすることがさらに孤立してしまうのではないかという不安が彼女を引き留めた。

そして、映像の拡散は止まらず、美咲の日常生活はますます困難なものになっていったのだった。

• 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:54

【最終回】

美咲はというと…自宅のトイレで立ち尽くんでいた。

彼女の顔には苦悩の表情が浮かんでいた。

美咲:(もう…隠すものなんてないよね…)

彼女は携帯電話を手に取り、排泄の様子を映し出しながら悩みながら話し始めた。

美咲:「みんな…私は…」

彼女の声が小さく震えていたが、彼女は自分の今までの苦悩を語り始めた。

美咲:「私はずっと…ここで…苦しんでいたの…」

すると彼女は、なんと自分の排泄をカメラの前で映し始めたのだ。

そして、最後には深くため息をついて、自撮り棒付きスマホを握りしめたままあの動画より激しい爆音を響かせ、立ち尽くす彼女の姿が映し出され終わった。

彼女はその自撮り映像をSNSにアップロードすることを決意し、彼女は自らの苦悩を世界に訴えることで、少しでも救いを求めたのだ。

彼女は狂ってしまったのだ。

その後美咲はどうなったかと言うと…

自信の名前を「釘崎野薔薇」に改名し、呪術高専東京校へ入学した。

釘崎(美咲):「あの事件で生まれた私の力…試してみたい」

その後釘崎は仲間たちと共にいろいろなことに遭遇する。そして最終的にこのような形↓になったのだった。

#呪術廻戦 釘崎野薔薇がに股 Nobara Kugisaki - イシガキタカシのイラスト - pixiv【スカ注意】追加ページは支援サイトにあげてます。【Caution, scatological expressions are included.】 Additional pages are uwww.pixiv.net
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:53

なんか最近タフカテで変な創作する奴多くないスか?
    一昨日あたりも見たんだよね

• 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:45

>>10

おとどすカテだからね

• 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:06

っしゃあ
    怪文書スレだぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています