許せなかった・・・正しさなんかよりも空虚な愛情を優先するだなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:08

    どうしてくだらないものとして僕を見捨てなかったの?
    もう原因になった僕がこの手で殺すしかない・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:24

    おねショタは麻薬ですね
    待てよおにロリなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:57

    倉本、いつもの酒瓶を頼む...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:57

    まてよ僕が欲しかったのは家族なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:47

    >>4

    あにうえ「あざーっス、倉本先生に殴られたおかげで何するかがハッキリしたっス!やっぱり変にウジウジする暇があったら女王をぶっ殺せってことなんだよね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:27

    >>5

    SだSが姿を現すぞ「しょうがねえな人が研究してたって時に」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:24

    >>3

    インピオ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:27

    噛ませ犬ですら三次元ビリヤードできるからどいつもこいつも上澄みしかいないんなよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:13

    怒らないでくださいね?
    どっちもこっちもあいつもこいつも全員馬鹿

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:35

    >>10

    うーん召喚師になるなんて特別な理由がないとありえないから冥乃河姉妹以外は屈折してても仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:02

    おいおいマジか、いい女が出る作品のスレが立っとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:51

    なんか一定値超えると世間から消えるっな奴が1なのに何か重鎮四天王みたいな地位にいた奴...神

    厨二が1番興奮するやつなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:56

    >>13

    箱庭の三大勢力の長は麻薬ですね

    ???「おいっ戦い方教えてくれ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:18

    >>5

    最終的に妹も母親も戻ってハッピーハッピーやんけ

    あれっ父親は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:31

    >>15

    必要ないよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:29

    >>12

    お前は強い

    それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:44

    どうしてあんな拗れたんやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:07

    女装男がいるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:22

    お洒落は麻薬ですね
    実質催眠アプリの癖に中身が怖すぎて……ここの所毎日巻末あにうえです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:59

    >>20

    "リューさん"が"少女"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:17

    >>20

    ガールズバックドアとかルビが無駄にかっこいいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:11

    やらせろなメスブタが多すぎるんだよね
    陛下は無理です神様より上ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:15

    エルヴァスト=神
    あにうえ渾身のリアクション芸で恐怖を打ち消される白き女王と違って絶望感満載なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:13
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:17

    >>24

    最強タッグは麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:17

    おいっリューさんの戦闘シーンもっと見せてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:31

    いやはやまいったな、久々に読みたくなっちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:59

    なんか……最近かまちースレ多くない?
    異常愛者が練り歩いていると思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:25:21

    >>29

    (薄々気づいてたけど)荒れてないからマイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:29

    ドクトルS…聞いたことがあります
    鬼龍、鬼龍兄と張り合えるほどのクソ親父だと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:25

    >>31

    おいおいキチンと周りにも自慢できるほど優秀な子供に育て上げ金にも苦労させてないし鬼龍みたいに息子を放置させたりしてないでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:37

    >>32

    あれっ 妹は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:06

    >>33

    おいおい兄にこそ勝てないが優秀に育て上げたでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:24

    エルヴァスト夢小説 何処に!?
    マネモブはリューさんの代わりに使い捨てられた依代の話を寄越せよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:01

    >>35

    しょうがねえな人が作品を没にしようって時に

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:09

    >>29

    作品数ビンゴできるくらいにはあるからね、案外個々のファンがポツポツいるのだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:04

    >>20

    おはようからおやすみまでつけっぱなしなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:44

    お洒落だよ聞いたことがありますこの巻であにうえはリアクション芸人としての立ち位置を確固たるものとしたと

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:23

    >>40

    元から片鱗はあったけど確定したよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:10

    >>31

    いいやそれは流石に鬼龍とバージルに失礼ということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:23

    クロスオーバーでいつもあにうえだけ弱体化喰らってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:58

    >>42

    ど、どうして鬼龍兄がバージルになるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:15

    >>35

    バズーカに対して耐衝撃姿勢も取らずに無傷の依代ってだけでやばさが伝わるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:34

    >>31

    教育者としては死ぬほど優秀なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:40

    無理とはわかっていてもアニメ化してほしいのぉ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:48

    敗北状態であろうと恩的にトドメを刺したやつと泣き出す女の子に手を差し伸べた恭介、なんじゃあこいつらメンタルお化けか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:12

    どうして各勢力の最強三人組の挿絵がないのか聞いてるんですよ本山先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:44

    おいっ箱庭の奴らもうちょい掘り下げてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:44

    >>50

    ジャバウォックという役割が与えられているのにかませの城山雫に哀しき現在...

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:52

    >>51

    名あり出番なしモブの方が可哀想なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています