結界師の能力の描写とか設定

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:17

    立方体の結界を張って戦うことに大した説明はなく序盤は小出しで使い方や戦い方の描写をしてこれが普通だと認識させた後
    実は身一つで結界を作れる・しかもそれが強力で自由度の高い主人公たちはレアな空間支配系能力者だって判明するの構成としてすっげぇ好きなんだけど分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:16

    それと序盤から出てきてた人たちが支配系とか呪力の具現化とかで説明付いたり黒姫とかの能力の管理者とか設定はしっかりあるけど説明は後々みたいなスタイルも好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:20

    修復術クソ便利だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:59

    烏森の外でやるとすっごい疲れるらしい修復術
    烏森バフがあるとはいえ一晩で校舎を直したらあの七郎に人間から逸脱してるといわれる修復術

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています