おおっ!誰もが目を奪われてく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:27

    そうか!キミは完璧で究極の新薬を開発したんだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:06

    よし、それじゃあ企画を変更して自分で試してみよう

    あっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:12

    物理的に目を奪ってるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:48

    本当に完璧だったら誰も目を奪われる必要は無かったんだよこの蛆虫野郎ーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:59

    だれ一人として生き残らなかったんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:02

    "今日も嘘を付くの"じゃねぇんだよボケーッッッッッッッッッ!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:04

    ◇八神に何を聞かれてものらりくらり…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:15

    へっなにが完璧や
    目を奪う必要があるくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:43

    アドデック9はですねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:00

    >>1

    物理的に目を奪うのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:48

    ↓この辺にアドデック9を紹介する黒岩

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:50

    >>9

    利権の塊なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:24

    今日は何を食べましたか?
    好きな本は何ですか?
    遊びに行くならどこに行きますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:26

    なんでこいつは完成したと思いこめたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:28

    >>9

    完成したんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:10

    勝手に人体実験するのは法律で禁止スよね
    ヤクザはルール無用だろ
    やっぱし何しても良いスねヤクザは

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:12

    >>6

    待てよ

    いつかホントになる時を願ってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:47

    >>13

    もしかしていつまでも逃げられると思ってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:01

    >>14

    なんでって…追い詰められたから現実逃避にも似た思い込みをすることで精神安定を図ったからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:45

    >>14

    毒が完成したんだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:11

    ふうんそういうことか(納得絶命書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:38

    怒らないでくださいね
    殺人の上に成り立つ薬品なんて通るわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:54

    アドテック9には致命的な副作用がある
    それは開発した本人がよく知ってるはずや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:59

    なにっ黒岩に悲しき過去がまるで無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:22

    認知症の薬なんて実験段階でもアーリアン・ファミリーにカチコミかける黒人ギャングくらい
    被験希望者が押し寄せてくると思うんだよね、凄くない?
    死んだら目の色変わるくらいなら問題ないんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:59

    いつかきっと全部手に入れる
    私はそう欲張りなアイドルなんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:31

    >>25

    死んだら目の色が変わるのではなく薬がそもそも猛毒で死ぬと目が青くなるオマケ付きという感覚ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:10

    >>25

    すいません射って死んだら目の色が変わるんじゃなくて射ったら目の色が変わって死ぬんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:41

    >>19

    ウム…事実が明らかになった以上殺人その他諸々の罪で一生塀の中でアドデック9もお蔵入りだったから生野的にはあそこで完成したという妄言に縋るしかなかったんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:08

    100%の致死毒なんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:19

    >>25

    なるほどそれは名案ッスねえ

    いまのところ致死率100%だってところを除けばよォーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:14

    こいつらのやらかしがロスジャに繋がんのクソを超えたクソっすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:13

    ウム…弱点なんて見当たらないし金輪際現れない一番星なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:01

    祖母が認知症になった経験から家族が介護で苦しまないように
    早急に荼毘に付させる薬を開発するとは…立派な心がけや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:04

    認知症を治したいという気持ちは絶対嘘じゃないんだよね、怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:26

    なんでコイツは絵美ちゃんの始末を行えたのか教えてくれよ
    そこも黒岩の仕業にしといた方がよかったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:34

    >>35

    本当に認知症を治す薬を作りたいだけなら今までの資料を引き継いで大人しく捕まるべきだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:21

    生野すげぇ…。最後まで自分は悪くない。認知症が全部悪いってほざきながら死んだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:53

    >>37

    ふんっ僕以外に完成させられる訳が無いだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:25

    モグラさんが"K"!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:06

    >>1

    キミ グッドスレタイとして認めるネ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:36

    死ななくていい奴まで龍展開で死にがちなシリーズだけどスレ画が勝手に自殺したのはまっ、なるわな…って感じだったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:42

    >>7

    あの状況で八神に鬼詰めされても何一つ話さず顔にも出さない辺り流石にラスボスだと思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:30

    木戸先生が不憫を超えた不憫
    まぁあのオッサン本山先生みたいなこともやってたから自業自得、悪因因果なんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています