もしテラス権が1試合1回ではなく1体ずつに備わってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:19

    カイリューとか凄そう

    ただテラスの駆け引きとか考えると若干めんどくさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:05

    テラス切らせたから~って部分がなくなってでも○○テラスあるかも…になるの嫌すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:20

    ただでさえテラスって初心者に難しいのに更に鬼門になってくるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:33

    なんだかんだそんなに全体的に使用率は変わらないだろうな

    テラス頼りきりじゃないポケモン達が上位にいるわけだしテラスしてもしなくても強いから強いとも言える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:49

    テラスさえ使えればなんとか戦えるけどこいつにテラス権使うのもなぁ…ってあたりが使いやすくはなるな
    ただ相手も同じ条件だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:02

    テラスってシステム自体が難しいしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:40

    競技人口減る云々抜きにすると、タイプで損してるポケモンは若干躍進しそう
    逆に言うとそれくらいしか変わらないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:47

    ジャラランガみたいなテラスありきのポケモンが平然とカイリューと共存出来るようになるからこういうのが暴れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:41

    テラス切る前提のコンボとかが採用しやすくなるのは利点だけど
    それが良いことかっていうのは机上では明言できないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています