タフカテの愚弄は表現の自由ではない。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:00

    誹謗中傷=悪

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:29

    怒らないで聞いて下さいね
    当たり前を越えた当たり前

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:04

    詳細はあんまり知らないけど「誹謗中傷=悪」自体は正論を超えた正論ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:11

    タグだけ広まって悪評流されそうっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:32

    まいったなぁ正当な批判を誹謗中傷に認定して黙らせようとする蛆虫しかいない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:11

    >>5

    こんな輩がいるから必要ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:24

    >>5

    ◇批判と誹謗中傷の違いが分からない弱き者から狩る。第二のターゲットは…マネモブ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:38

    昔はスルーできないなら回線切って氏ねだったのになあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:18

    >>5

    ヒャハハハこいつビビっててめっちゃオモロいでェ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:48

    最近Vチューバ―だろに対する愚弄が誹謗中傷で侮辱罪になると知って驚いたんだよね
    ロールプレイしてるだけのキャラと中の人を同一視するなんてそんなんあり?って思ったんスけどどうなんスか?
    もちろんVチューバだろの動画は見たことない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:17
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:22:03

    >>10

    Vチューバーだろはつまり覆面レスラーみたいなものなんだ

    「初代タイガーマスクを侮辱しただけで佐山聡を侮辱した訳ではないですよ」って言っても通るはずがないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:26:17

    >>12

    すいません初代タイガーマスクを誹謗中傷したら佐山聡が訴えれるって普通に意味わからないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:26:41

    実際法で取り締まる際は正当な範囲内の批判も誹謗中傷と拡大解釈される危険性はあるとは思うんだよね
    まっ実際単なる人格攻撃とかも500億くらいあるからバランスは取れてるのかもしれないけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:27:33

    なんじゃあこのメンツは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:27:38

    >>9

    はいっ誹謗中傷確定

    ぶっ訴えます

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:34:21

    な、なんやこの蛆虫を超えた蛆虫の面子は…(ギュンギュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:27:03

    >>13

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:35:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:40:42

    >>1

    俺はこういうクソボケチンカス蛆虫のスレ主を無条件で軽蔑する

    自分は安全圏を確保しつつ誰かに誹謗中傷させようとする蛆虫の顔が目に浮かぶからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:58

    発言は正論だよね
    発言はね

    問題は……誹謗中傷してる輩が複数見受けられることだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:12

    >>1

    メンバーの半数が誹謗中傷マンなのが悲哀を誘いますね

    といってもこの指やめよう企画よりは真っ当と言える

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:02

    そりゃ誹謗中傷は悪なんだ
    当たり前を超えた当たり前

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:56

    >>18

    おっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:06

    >>7

    マネモブより先に狩られたやつを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:45

    >>14

    某震災の「復興より移住を」もそうだが

    上手く折り合いがつくといいですね

    ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:55

    >>11

    あの…このスレの半分くらい誹謗愚弄なんスけどいいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:37

    誹謗中傷の解釈範囲は慎重にやったほうがいいと思うんだよね まっスレ画で問題にしてる奴らの九割五分は常軌を逸した人格攻撃とか虚偽の風説の流布だと思うからバランスが取れてそうなんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:40

    誹謗中傷がだめなのはそらそうよと思う反面
    こいつらがそれを言うのかという衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています