めちゃくちゃシコれるーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:17

    おっさんも異常者だけどかみさまも異常者だからお互いハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:45

    えっなにコレは...初めて見たんだけど超抜けた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:31

    ホモかホモじゃないのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:29

    >>3

    このスレ画…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:21

    続編も見たけど時恒くん主人公の事好きだよね...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:51

    >>5

    ねー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:47

    なんか知らないけどお客さんにめちゃくちゃレスされてて笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:59

    >>3

    なんじゃあお前字が読めんのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:24

    この人の作品アルファオメガ言い出した奴以外めちゃくちゃ好きなんだよね アルファオメガ言い出した奴も絵はめちゃくちゃ抜けるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:23

    >>7

    僕はこのスレでお客さんになったんだけど今まで見たBL本の中でもトップクラスで良いと思ったんだよね、因みに他の傑作候補はシーメールの人

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:04

    カテゴリも確認できないなら500億年ROMっててくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:29

    >>11

    タフはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:33

    >>12

    たった一つのルールも守れないものには…"死"のペナルティね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:38

    ワシはこの作者のハイエースものでアホほどシコっとったんや
    その回数…500億

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:07

    >>13

    ヌーッこれほどの芸術品を紹介してくれただけでも>>1は国民栄誉賞を受賞する資格があると思うのは僕なんだよね、抜く事ができた時点で俺の勝利なんだあ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:09

    でもこの子容姿も相まって後光射してる時すげぇ美しいと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:57:15

    ふうん性癖はカテの壁も超えるということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:59:42

    ウム…エロいのはエロいが、それ以上に絵の綺麗さがキレてるんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:16:18

    この人のは弟のケツ穴と兄のオナホが感覚共有される奴が一番好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:20:23

    >>13

    でも割とマネモブも他カテで語録漏れ出してますね(🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:46:47

    >>19

    ウム……ああいったものは大抵可哀そうなエンドになるが最後は純愛になるから安心して読めるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています