充電してても80%になったら充電がストップする人集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:50

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:59

    ◇この劣化したバッテリーは……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:11

    バッテリーの寿命が荼毘に伏さないように機械側がセーブしてくれてるからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:03

    もしかしてandroidなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:24

    充電が止まるのは夜中?それとも常になの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:32

    おそらく充電の最適化だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:09

    ワシは80行くとスマホが熱くなり出して冷えるまで放置しますとか言われるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:12

    「ハーッ
     充電充電充電充電」+500億
    「はーっ
     消費消費消費消費」−500億
    になってるのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:33

    インテリジェントチャージだと思われるがあれは90%だから違うのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:42

    充電のパーセント表示…アテにならないと聞いています
    ぶっちゃけ劣化を超えた劣化によっては100%あっても数時間で荼毘に付すと

    消耗品とはいえ安いものじゃないんだしなるべく丁寧に使ってバッテリー痛めないようにしたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています