性癖詰め込んだオリ生徒作って先生と過酷させるのは捗るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:24

    先生は生徒に手なんか出さねぇ~!!と悶える

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:03

    俺たちが先生なら出す
    それだけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:34

    その時だけ先生じゃ無くなればいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:26

    >>2

    どっちかというと生徒ちゃんの方に感情移入してるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:44

    先生は生徒に手を出さないけど生徒が先生に手を出すのはセーフだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:54

    やはり逆レが安定なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:03

    イオリレベルの選ばれし者じゃないと先生は手を出さないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:07

    オリキャラと実質オリキャラ(先生)の過酷ってハイレベルすぎん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:53

    >>7

    あれも多分真面目で頭の固いイオリにはああやってフランクすぎる程に接しないと緊張が解けないからであって別にイオリのことを恋愛的に好きなわけではない可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:45

    >>9

    いつもセクハラしてくるから自分のことが好きなんだろうと思ったイオリが先生に告白したら「ごめんね…そういうつもりじゃなかったんだけど…」ってやんわり断られる可能性も?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:23

    >>9

    なろう主人公に対するヒロイン並みに妄信的な解釈だよなぁ…


    ただの変態行為以外の何でもないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:22

    >>9

    じゃあカリンに踏まれに行ったのは何なのか言ってみろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:53

    >>12

    先生の趣味………?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:53

    便利屋先生は鬼畜サド系に見えて普通に優しいからいいよね
    アニメ先生はすぐ性欲に負けそうに見えてちゃんと耐えられそうだけどやっぱり性欲に負けそうなところがいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:47

    >>14

    アニ先シコ勢とかいうガチっぽくて怖い人たちはNG

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:09

    竿役は先生ではなくモブ生徒(ftnr)で考えてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:51

    生やすな────!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:39:42

    >>14

    便利屋先生を逆レしようとして冷めた目で引き剥がされて泣きつきたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:40

    性癖詰め込んだあげるちゃん作って保守と過酷させるのは捗るけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています