【クロス】サーヴァント アーチャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:21

    はじめまして。私は………誰?
    名前は思い出せないけど行かなくてはいけないところがあるのはわかる。
    うん、あなたと共に行けばそこに辿り着けそうな気がする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:03

    誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:08

    ホントに誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:51

    ブラック☆ロックシューター?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:53

    ブラックロックシューター
    しかもゲーム版か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:24

    ブラック☆ロックシューターDawn Fallの主人公のエンプレス。ちなみに中の人はモルガン様なんだ。初っ端から記憶喪失で彼女が記憶を取り戻していく物語なのだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:03

    BRSはメディアごとにマジで全然設定違うからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:36

    ゲーティア声のマネキン男が少女食い散らかしてる話だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:08

    >>8

    おまけに2人いる仲間はメルトリリスにキングプロテア、ヒロインはオデュッセウスでその娘がヘファ子、そしてバイクが紅閻魔という脅威のサーヴァント揃いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています