てかマコトちゃんさ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:42

    ミカ「夏だからって海!水着!って安直すぎない?風紀委員会に勝ちたいんならそこは浴衣とかにしたら?」
    マコト「キキキ⋯こっちにはイブキがいるんだぞ?スク水イブキというだけでテンション上がるじゃないか!」
    セイア「私の実装をだな」
    イロハ「はぁ、イブキもいるんだからそこらへんにしてくださいよ、それにイブキがお面やりんご飴持って走る姿は私も見たいです」
    ナギサ(椅子は持っていけないですよね⋯)
    サクラコ「先生は!?先生は来るのですか!?それによっては⋯⋯!!」
    ミネ「抜け駆けするつもりですか!サクラコさん!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:44

    仲良しかよコイツら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:46

    ナギサ様にエロいチョコバナナの食べ方を正しい食べ方だと教えるマコト様とミカ様がいそうな世界

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:56

    ミカがティーパーティーらしい建設的なこと言ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:53

    ここは間を取ってスク水セクシーセイアにしないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:03

    >>5

    キキキッ!ドレスイブキの方が先に決まっているだろう?

    病弱フォックスより需要が上だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:13

    スク水イブキは犬のやつ想像しちゃうからやめて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:18

    >>5

    セイアちゃんはまず実装されなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:27

    ここは間を取って万魔殿とティーパーティー全員の浴衣と水着を実装すれば良いんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:36

    #マイクロビキニを着ろ羽沼マコト

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:13

    >>9

    石が無くなるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:46

    >>8

    バニーが先に実装された例があるぞ

    あれこの場合水着セイアのほうが使われることになるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:12

    抜け駆けってことはつまり団長もそういうことですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:50

    「イブキみんなと海で遊んでお祭りやって花火みたい」
    の一言により全てやることになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:34

    サクラコ様は先生の有無によっては覚悟を決めるおつもりか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:45

    浴衣マコト(EXで万魔殿全員で手持ち花火)
    VS
    浴衣ナギサ(EXでティーパーティ全員で花火大会鑑賞)
    VS
    ダークライ

    ファイッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:27

    >>16

    ダークライを解放しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:41

    イブキのいる万魔殿の勝利か・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:14

    >>14

    イブキ、お前がエデン条約の要となれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:17

    >>16

    ダークライはCC特化型だから強いには強いけど普段使い微妙じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:30:34

    >>3

    チョコバナナをエロく食べるナギサ様を見てしまった生徒

    ハナコ「まあ♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています