お見事ですSEEDFREEDOMボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:15

    やはり私がにらんだ通りあなたは凄いお祭り映画だ

    全国放映終了した約2週間後にネトフリとアマプラで配信開始なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:43

    これが幽玄の告知ポスト

    x.comx.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:18

    金払って見たのがバカらしく思えてムカついてきますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:22

    遂に気軽に分シンが見られる!俺嬉!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:55

    >>3

    貧乏人くっさ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:34

    Dアニメニコニコにも出してもらおうかあ~ん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:46

    見直したいと思ってたから嬉しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:14

    >>3

    待てよ、ネトフリも毎週金払って見るもんなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:17

    上映終了といっても今日から30日までDolbyで上映再スタートしてるんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:25

    >>3

    おいおい今度からは映画館まで出向かずとも自宅で見れてハッピーハッピーでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:34

    お前は所詮20年以上の冷却期間をもってやっと受け入れられた…それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:21

    >>11

    冷却期間さえあれば50いくならガンダムはもっと映画化するべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:04

    >>6

    あくまで"最速"配信だからニコニコdアニメ含めていろんなサイトで配信されると思うのん

    気長に待て…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:06

    映画館=神
    何だかんだで自宅では映画館の迫力にはかなわないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:11

    >>13

    ムフフフ

    もしニコニコに来たらどことは言わないがコメで溢れかえるのが想像にかたくないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:53

    >>15

    ◇あの赤い残像は……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:54

    >>15

    ◇あの感動をもう一度…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:10

    >>3

    すみません 映画館で見る価値は500億円ぐらいあるんですよ

    大画面での戦闘シーンと映画館の音響で聞くFREEDOM…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:32

    >>14

    ウム…だから映画館で2回観たんだなぁ

    まぁそれでもアマプラで配信したらまた観るからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:04

    >>15

    私はキラを修正するシーンでスマブラの%表記出たら爆笑する自信があるんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:36

    なんなら早く残像の数含めて戦闘シーンをいっぱい見返したいから待ち遠しいんだよね、パパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:40

    >>18

    ディスティニーの分身…神

    劇場で見て良かったと思えたんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:40

    ネタバレ無しでズゴック見れただけでカネ払う価値はあったけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:07

    ウム…何も知らないままズゴック見れたのは本当に良かったんだなァ
    しゃあけど…事前に聞いててもウソバレかと思うわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:32

    >>24

    ズゴックはある程度耳に入ったけどやたら活躍したモブ程度だと思ったんだよね

    えっあの男なんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:14

    >>25

    UCのスターク・ジェガン並の活躍かと思ったのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:27

    嘘か真か、公開から三日以内に劇場で見ることが最高の楽しみ方だという者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:52

    キラ…すげえ
    感動するぐらいラクスと想いあってるし
    シン…すげえ
    あんなに暴れてといて1人だけノーダメで戦闘終えてるし
    アスラン…すげえ
    終始頼りになるけどどうしてもちょっと面白いし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:01

    >>25

    ウム…映画館ですぐ見る=ネタバレリスクが減る

    ズゴックからジャスティスが出てくるなんて知らずに見たかったんだァ

    ◇この不自然に飛び出た角とパイロットは…このドラグナーっぽい装備は

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:01

    ストフリ運命と出てきてあれっ隠者は?って思ってたらズゴックから我が名は隠者弍式って出てきた時は前情報無しも相まってビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:11

    ここまで話題の映画ならウォチパでマネモブ達と楽しめそうなのん…

    なにっ ウォチパサ終

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:13

    >>18

    ワシは4DXで観たけどあの感動は家では味わえませんね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:49

    3回見に行ったけど毎回記憶以上にイングリットがクネクネしてるんだぁ

    うちのテレビでもクネクネしてもらおうかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:16

    >>31

    監督が皆で見たいとXで言っていて復活してほしいと思ったんだよね、パパ

    副音声監督は強すぎを超えた強すぎ

    まあ裏設定聞きたくない人もいるからバランスはとれてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:51

    ストフリvsカルラ&シヴァの激戦を超えた激戦はメディア公開が少ないのも相まって
    運命と隠者に感想偏りがちってネタじゃなかったんすか

    どの戦闘もげきえろだしこれを期に語る場ができるといいですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:36

    キラを一方的にボコボコにするのは麻薬ですね…

    GIF(Animated) / 507KB / 1190ms

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:36

    えっ
    もう配信で観られるんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:30

    >>36

    ほう!ズゴックで暴れ回っていたのが活きていますね


    数々のツッコミ所を残しエンドロールまで逃げ切った男…それがアスランです


    正直キラの追撃でシン吹き飛んでなかったらアスランも危なかったんじゃねえかと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:50

    >>36

    おおっ!キラとアスランが殴りあってる!

    ここで親友との絆が深まるんやっ

    なにっ アスランが一方的に殴り倒しているしシンもついでにぶん殴ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:00

    U-NEXTに来るのはいつになるんやろなぁ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:10

    アマプラ入ってるので見られるのは嬉しいっスね
    映画館でも3回見たけどまた見たいと思ってたんだよね
    ちなみに気に入ったのでBDになったらメチャクチャ買うつもりもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:44

    劇場公開版を配信して修正版を円盤に収録する事があるらしいから円盤も楽しみなのは俺なんだよね。
    円盤が出たら比較したいのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています