こんなの麦野じゃねえよバカヤロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:32

    は、話が違うであります
    麦野はもっとオバサンっぽい感じがする筈であります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:06

    悪いねぇ麦野はまだ学生なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:25

    アニメだとおばさんっぽいだけですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:48

    アニメじゃケバいおばさんに見えるけど原作だと落ち着いてる時は普通に美少女なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:13

    むぎのんに性欲発散の為の肉バイブとして都合よく呼び出されたいのが……俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:09

    >>3

    アニメ…?

    漫画もと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:02

    アニメも科学魔術の両方の漫画もオバサンだから原作絵だけ異質なんだよね
    おかしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:32

    >>6

    >>7

    怒ってる顔があれなだけで通常時はわりと少女っぽいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています