源石のさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:59

    中だか表面に見える□もしくは◇の線ってあるじゃん
    あれって何なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:59

    源石そのものを表すシンボル的な…?
    確か我らがCEOの瞳の中にも似たような模様があるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:29

    源石内部にウゾウゾしてる旧人類の意識(大嘘)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:03

    確かにこの◇ってなんなんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:44

    アーミヤや魔王の後ろにあるアレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:29

    魔王関係ではあるんだろうけど考察するには時間が足りない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:56

    知 ら ん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:10

    特殊な結晶構造が吸収した光を◇状に反射してるみたいな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:00

    >>8

    >>1を見るに反射だったら原石の外にはみ出すわけないから上に載ってないとおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:10

    まぁ魔王関連にせよ源石そのものにせよ旧人類関連だから記憶分解喰らう前のドクターかプリースティスにでも聞くしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:37

    旧人類関係言っても源石その物はテラ上空に元々浮いてた物なんだよな
    落としたのがプリティスってだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:33

    ♺みたいなもんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています