大卒か高卒のマネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:50

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:14

    あれっ中卒は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:03

    >>2

    まぁ待ってるよ

    犯罪者じゃなきゃなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:04

    日本より住みやすい国やん まだ移民とってん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:17

    >>4

    マネモブ…鉱山労働とバラック暮らしが待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:02

    私は大卒資格を持つ富豪の犯罪王です
    それでも貴国で活躍できますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:17

    >>5

    は…話が違うであります…自動鉱山でスイッチ押すだけの仕事と快適なマンション暮らしが待っていたハズであります

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:13

    トロピコ…聞いています
    チンカス国家だけどNK国やV国のような現実の猿国家と比べたらだいぶマシだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:37

    >>8そ…そのあたりと比べられるぐらいの国なのん?

    ワシ知らないけど嫌な予感しかしないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:23

    >>8

    ウム…選挙の不正があのレベルで済む時点で遥かにマシなんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:29

    >>8

    しかし…カリブ海諸国が猿治安なのはこいつらのせいだし核保有国だし世界中から世界遺産を奪っているのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:57

    最近は資本主義に割り振って札束ビンタするほうが強いから寂しいのん
    あーっ軍で弾圧させてくれぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:39

    トロピコ人…聞いたことがあります
    不満を持ったらすぐ武装蜂起する野蛮人だと
    どんな仕事でもこなせる世界最高民族だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:13

    >>11

    世界中から世界遺産を奪っているということはわざわざ海外にいかなくても世界レベルの観光が楽しめるということ

    お前は何故プレジデンテを批判するのだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:37

    >>9

    トロピコはですねぇ…独裁国家がテーマなんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:55

    >>14

    まぁ世界遺産のお陰で高校行かなくても高卒の知識手に入ったり病気になったりしないしガチ思想を持たずに生きていけるけどねグビグビッ


    治安ドローン…糞なのは変わりないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:24:44

    >>7

    2000年代初頭にはそうなる予定だよ 2000年にはね

    でも今は19世紀末なんだ わかったら山吹色のお菓子をヤシの実に詰め込む作業に戻ってもらおうかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:31:20

    >>8

    V国がどこのことなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:50:05

    >>18

    おそらくベネズエラ(隣国への侵攻の是非を国民投票)かベトナム(西側寄りではあるが一党独裁を超えた一党独裁 しかも意外とGDPの7%が横領される)だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:52:13

    でもね 本当はオレ…
    植民地時代から本国の支援一切無しで独立する英雄ロールプレイが好きな人間なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:56:18

    >>8

    経営シミュレーションゲームで現実世界の国・政府がどうこう言いだす奴…糞

    何の意味も無いし荒れるだけなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:19:23

    貿易で稼ぐの疲れちゃったなあ
    観光大国に切り替えようかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:41

    トロピコの領海を守り カリブ海最強の海軍の名を欲しいままにする「トロピコ海軍」の艦隊とだけ言っておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています