【閲覧・CP注意】ぐだ鯖or鯖ぐだで見たいシチュを書くとそれに合う鯖を誰かが挙げてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:28

    無限の可能性を信じようぜ

    ぐだの性別、ぐだ鯖or鯖ぐだの指定は各々のお好みでどうぞ


    まずは自分から
    "レイシフト先で物凄い人混みの中を進む事になったぐだと鯖。最初ははぐれないようにと一切下心無しで腕を組んだはずなのに、だんだんお互い密着している事を意識し始めて恥ずかしくなるぐだ鯖"
    ぐだ男でもぐだ子でも可!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:29

    「これは離れるとマズイっすね…捕まっておいてくr…じゃねぇや、捕まっておいてくれっす」
    するマンドリカルドですねこれは…!

    じゃあ私は作業中に「根を詰めるな」的なこと言って差し入れくれる鯖で!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:38

    >>2

    エドモン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:49

    >>2

    「我が妻、こちらをどうぞ。…あまり根を詰めないように。」

    と差し入れをいれてくれるモルガン陛下。


    では私は、ブラックバレルの影響で寿命がヤバくて、しかも最近は味覚とか色覚とか痛覚とかが鈍り始めているのを誤魔化しているのがバレてしまい、「他の人にはナイショにしてくれ」と頼まれるサーヴァントをオナシャス!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:09

    >>4

    「ナイショになんて出来ません。ほら、医務室行きますよ」とマスターの手を引いて医務室へと連れていくセイバーリリィ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:57

    >>4

    敢えてのトリ子とか…どうっすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています