声優としては間違いなく下手な部類に入る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:13

    しゃあけど...こいつの声は堺雅人じゃないといけないのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:26

    ウム…替えのきかない声なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:29

    演技力はある方だと思ってんだ
    ワシ目茶苦茶アニメ版雪風の深井零好きやし

    声が特徴的を超えた特徴的

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:43

    俳優としての堺雅人=神

    シリアスからコメディまで幅広く印象深いキャラクターを演じることができるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:02

    アフレコというよりキャラの背後に堺雅人が幻視出来るような感覚ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:02

    “下手ッ”というより“荒々しいッ”という感覚
    観客の度肝なんて一瞬でぶち抜く滅殺開墾ビームの一撃

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:10

    声優に戻られる演技の仕方としては下手な方だと思う反面、棒読みのような不快さはないからこれでいいだろ(ゴッ)という衝動に駆られるっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています