ウマのホモセック◯?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:39

    やっぱりコレって珍しいこと?

    それともウマ界では普通のことだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:18

    普通だったら似たような動画がもっとたくさんあがってるもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:01

    珍しいことだけど他の動物でもあるらしいもん
    なんなら昔は馬にお金出して種付けしてもらおうとしたヒトミミ♂がいたもんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:27

    テーオーコンドルかと思ったもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:55

    >>3

    えっ

    死なないんだもん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:58

    >>5

    普通に死ぬもん

    確かそういう事件あったはずもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:23

    >>6

    死ぬのにやるんだもん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:38

    貼ってる動画のタイトルがホ.モと見るの時点で察しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:05

    >>7

    バズライトイヤーを入れるような奴がいる世界だから憧れは止められねぇもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:07

    >>7

    変態の飽くなき探究心は時に容易に想像できるブレーキをぶっ壊すもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:47

    入れられてる方白目剥いてるけど射精してるって事は気持ちよかったって事なんか....?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:46

    一応他の動画もあるっちゃあるもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:24

    ローマンネイチャーの事件が印象的もん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:15

    こういうの見た後で「バビットの好みのタイプは芦毛の牡馬」って発言思い出すと攻めとして好みなのか受けとして好みなのか気になってくるもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:58

    馬に入れてもらって死んだから(+撮影することも)法律で禁止にしたアメリカの州があるもん

    まぁわざわざ法律で禁止にするくらいには人気あったみたいもん

    下はその事件のWikipediaリンクもん、もちろん閲覧注意もん


    イーナムクロー馬姦事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    >>6

    >>7

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:09

    >>3

    野生のキリンは結構同性愛多いらしいもんね

    あと動物園や水族館のペンギンも結構同性愛カップルがいるもん

    ノーマルな夫婦の巣と卵を奪ってオス2羽で抱卵したりするもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:29

    >>1

    >>12

    ウケ側も勃●維持してるってことは何かしら良さがあるもん?不思議もん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:28

    >>10

    それでユーゴスラビアもぶっ壊れたもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:26

    >>16

    子どもを奪われた夫婦かわいそうもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:28

    >>19

    遅かれ早かれあんなことしなくてもぐちゃぐちゃになってたもん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:24

    というか馬もけつあな確定できるの知らなかったもん・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:25

    動物の同性愛行動は謎が多いもん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:29

    ちなみに日本にも動物園に忍び込んで象のちんぽ挿れようとして踏み殺されたアホ♂がいたらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:33

    >>21

    大学の学食を巡る暴動も導火線らしいもんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:24

    牡馬にうまっけ出すホモ馬はいるのかもん?
    牝馬より牡馬に興奮するみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:05

    >>26

    ホットシークレットがそれで切られてなかったもん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:30

    >>11

    以前この手のスレが立った時に馬の前立腺は人間より浅い位置にあるので快楽を拾いやすいって有識者に聞いたので多分気持ちいいんじゃないかもん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:11

    >>28

    そんなことまで知ってる有識者がいるとは世間は広いもん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:28

    >>26

    バビットは牝馬にも馬っ気出すみたいだけど関係者から芦毛の牡馬がタイプって言われる程度には牡馬の方が好みみたいだもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:32

    ペニスフェンシングして負けたほうがメスになるとかあるし
    やっぱ動物界でもBLて当たり前なんだなぁて

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:01

    >>27

    >>30

    ありがともん!

    万が一種牡馬がホモだったら可哀想だもん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:08

    >>32

    歴史上の種付けに前向きじゃなかったと言われる種牡馬の何パーセントかはそうだとしてもおかしくないかもしれないもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:25

    人のケツに入れるってことはお馬さんもその気があったってこともん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:00

    馬以外もあぶれた牡同士でホ.モカップルを作ったりするしまあ普通というかそこまで変な話しではない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:09

    2014年ぐらいに年取ってなおお盛んなグラスワンダーがスペシャルウィークと対面して萎んでいったのは有名な話もん
    少なくとも種馬でホモはマイノリティなのは間違いないもん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:00

    >>36

    まあ種付け嫌がって時間掛かる馬はウォーエンブレムくらい産駒が優秀じゃなきゃ早々に種牡馬引退するのが普通もん

    待たされる牝馬に負担が掛かるもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:02

    野生下の群れには常時牝がいるけど種牡馬スタリオンには繁殖シーズン以外は牝いないし確かレックスかなんかでローエングリンが他の牡馬に求愛されてたみたいな話聞いたことあるからむしろ種牡馬スタリオンには軽微なホモが多いのかと思ってたもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:41

    >>38

    人間の男も刑務所で男ばっかりの空間だと「もうお前でいいわ」っておっぱじめるやつもいるらしいしお馬さんでもそういうやつがいると思ったら不思議ではない気がするもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:01

    人間でも男子校だからという環境に依らないホ.モは普通に存在するしな

    あれはおじさんが学生の頃の話なんだなぁ(闇芝居風)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:14

    けつあな確定されて白目剥きながら射精とかホ.モAVの過剰演出の中にしか存在しないと思ってたもん…
    まさかお馬さん同士でやってるとは…もん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:12

    すっごい盛り上がってるのが草。

    競馬場のポニー展示で馬っ気出した馬がいたのだけど、幼い姉妹の姉の方が「ちんちんー!!!」ってはしゃいで喜んでたから、やっぱりこういうのは子どもが盛り上がるんだろうな。
    その幼い姉妹の妹の方は、姉が「ちんちんー!!!」って叫んだのに反応して「くちゃい!くちゃい!」って叫んでて、すごく気まずかった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:29

    >>26

    相手の性別に無関係に「芦毛馬に興奮する」マイノリティはまれに居るらしいもん

    うまのしごと│園田・姫路競馬場www.sonoda-himeji.jp
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:01

    これウケの馬は痛くないのかもん…
    怪我しそうだもん
    ヒトミミみたいにローションとかもないもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:56

    >>14

    ここの動画見るに興奮した方がそのままブヒブヒしながらのしかかるものだから多分バビットは攻めもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:45

    ウマも前立腺が生還隊もんねぇ…もしかして哺乳類は共通もん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:57:04

    じゃなきゃ種付けの時の種牡馬のおっきが甘かった時にけつあな電気ショックで勃たないもんね
    前立腺は哺乳類にしかない部位なので多分哺乳類共通と考えていいと思うもん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:59:26

    嫌な話をするもん
    古くは同性愛って見せ物であることがあったもん
    それは動物にも当てはまるから片方にホルモン剤打ってもう片方には挿入しやすいようにローションなりを入れて見せ物にすることがあったもん
    今でも無理やり犬にホモ交尾させる動画が売ってたりするもん
    野生でも人間以外の同性愛行為は見られるけど人為的に発生させることはできるもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:49:04

    >>47

    種牡馬もけつあな確定してるのかもん……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:57:20

    >>41

    そりゃ白目も剥くもん

    肛門性行は言い方を変えれば内臓に異物をそのまま突っ込む行為もん

    人間の場合になるけど無理やりすると突っ込まれた側が吐いてしまうことはよくあるもん

    エロ漫画でよくある描写はしっかりと慣らしたり訓練していないと命に関わる危険な行為になるから気を付けないといけないもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:29

    保守だもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:14

    ずっと前に潰れた地元の秘宝館という施設で馬の○尾ショーなるものがやってたらしいことを思い出したもん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:16

    おうまさんのホモセより2次元で致すほうが高度にネジ曲がった性癖な気もするもん
    おうまさんのホモセの相手は目の前にいるけど、ターボたちはそこに存在せず温もりも匂いもない概念で致しているもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:45

    動物界のホモセクシャルはたまに聞くけど
    ほとんどオス同士の場合で、メスの話は聞かないもん
    メス同士の同性愛もサラブレッドで確認されてるもん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:37

    >>54

    放牧地の牝馬に春がきたときにお互いの匂いを嗅ぎ合ったりしてヒィンッってしてるのとかあらぬところを開閉しながら僚馬にアピってるのはレズカウントしていいのかもん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:21

    昨日映画を見ているときにマンハッタンカフェが出てるシーンでチンハッテンカフェって言葉が閃いたもん
    特に意味はないけど、いいタイミングでこのスレが立っているのでここで供養するもん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:27

    >>55

    それは大分セクシャルな感じがするけど

    仮に周りにオスがいてもメスにアピールするかでだいぶ違う気がするもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:11

    >>12

    最初の動画と違って受けが物足りなさそうもんねぇ

    攻め様はもっとちゃんとイグイグさせてあげてほしいもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:11

    けつあな検査されるのが好きなお馬さんの話を読んだことがあるけど出所を忘れたもん
    誰か知らないもん?
    牝馬だったかもしれないもん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:11:26

    やれやれ
    んなことあったら、いずれ去勢されて騸馬になる最後を迎えるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:36

    人間相手に欲情しておったてている動画もあったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:33
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:21

    >>61

    どういう気持ちかはしらないけどドウデュースとかまさに担当助手相手にボロンしてるんじゃなかったか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:59

    ほもぉ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:21

    >>20

    ペンギンのホモカップルとレズカップルの仲を引き裂いて別のグループに入れてノンケ化させる試みがあった(成功した)のをおもいだしたもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:08

    馬同士同性同士越えて人相手にもボロンするような奴もいるので
    まあ普通にいる と考えた方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:41

    >>63

    ドウデュースはさびしんぼなので牡馬にも牝馬にも鼻鳴らすって言われてたけどフランスでは牝馬凝視してたらしいし基本的には牝馬>牡馬>異種族の気に入ってる奴の順だと思われるもん

    考えてみると現役競走馬の間はヤれるわけじゃないし好みなら性別も種族も大した問題ではないもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています