大物映画レビュアーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:00

    ファンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:09

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:22

    お前はスターウォーズシリーズの愚弄だけは面白い…ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:21

    鳥山先生亡くなったらブロリーレビューしたの気になるんだよねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:26

    おーっ差別主義者やん 今日も原作未読でレビュー投稿して炎上しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:22

    この人がウマ娘レビューするのか気になってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:15

    定期的に愚弄されるけどなぜそんなに愚弄されるのかよくわからない それが僕です
    そんなにヤバいことしてるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:34

    >>7

    正直色々過剰に言われてるだけな気がするのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:47

    ルパンろくに見てないくせに次元大介の原作要素どうこう言いながら愚弄するなんてビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:18

    >>7

    ・君生きを好きな人はADHD呼ばわり

    ・原作エアプの癖に原作ファン代表面をして映画愚弄

    ・公開中の映画のポスクレの写真をつまらないという理由でTwitterに流す

    これだけでも評価が下がるには十分なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:49

    嘘か真かこのチャンネルはレビューじゃなくて拗らせた洋画オタの発狂を楽しむものと評価する学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:56

    >>10

    それはダメだろ ガッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:23

    >>12

    このパソコンに映ってるゴミ映画は……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:52

    >>13

    ゴミ映画でもね この発言はクソだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:15

    シンプルに性格がクソゴミと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:29

    美プラ路線に戻ってくれよ
    まあ当時から蛆虫寄りではあったんやけどなブヘへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:44

    むしろ蛆虫キャラで売ってたらなぜか映画レビュアー代表格みたいになってて頭抱えてると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:18

    カイロは愚弄レビューが伸びるって知ってしまったからおかしくなったとか言われるけどね…元から普通に蛆虫なの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:23

    ぶっちゃけ有名どころの映画レビュアーこいつに限らず皆蛆虫気味だーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:53

    興味ない作品をハナから愚弄目的で視聴するのをやめろと言ってるんですよカロ山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:50

    >>19

    うーんこいつ等のお手本であろう評論家達が蛆虫気味だから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:55

    >>20

    お見事嫌なら見るなコンボ炸裂だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:42

    から◯まと馴れ合っててふぅん そういうことか…ってなったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:17

    毒舌キャラで売り出したもんだからブレーキの踏み所が難しくなってる気がしますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:13

    明らかにたいして興味無い有名作イヤイヤ見るのは笑ってしまう
    少しは隠せよえーーっ!
    なんかウマ娘もハナホジでレビューしそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:50

    タチ悪いことにこいつ怖いファンが居る作品は全力で媚び売り高評価レビューするからウマ娘映画もしレビューするとしたら絶賛すると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:53

    次元大介そんな酷いもんなのかと思って見たらアクション以外は割と見れたんだよね
    まぁアクションはマジでレビュー通りツッコミ所は多かったんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:31

    星矢と次元は特に悪くなかったと思ってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:32

    >>27

    >>28

    ウム…次元大介は実写映画と違って細かい設定拾ったりリスペクト要素しっかりあるんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:45

    ユアストーリーの監督を天才のシナリオを改変した凡人扱いしたのはヤベーと思うんだ


    怒らないでくださいね?その天才が何度も脚本をお願いした人を馬鹿にするってことは遠回しにその天才もバカにしてることになるじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:51

    ラムちゃんの人とか蛆虫成分かなり薄めたてから面白くなくなったし、レビューに蛆虫成分は必要なんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:57

    こういうスタンスで再生数稼いでるから仕方ない部分はあると思うんだよね
    あと創作物は自分で見て判断した方がいいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:17

    >>31

    しかし……知的風ハットは愚弄しまくりでも蛆虫って感じがしなくて面白かったのです……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:26

    まあシン仮面ライダーの評価は的確で意見が一致したんですがねブヘヘへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:24

    >>32

    数千再生がやっとでたまに一万再生行くくらいだったのが愚弄映画レビューに手を出したら10万〜20万再生余裕の大人気ストリーマーに変貌したもんだからもう後戻り不可能と思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:40

    >>30

    えっ

    どの面下げてマイゴジ絶賛してたんスかこいつ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:31

    fnaf未プレイなのにfnafの映画にfnafの原作プレイしてる人に失礼みたいなことツイートしてたことしか知らないのがオレなんだよね
    ていうかこの時点でメチャクチャ印象悪いけどそういう商法だったんスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:02

    >>33

    知的風ハットはホンモノのクソ映画レビュアーだからね ツッコミ所は言うけどちゃんと良い部分も評価してくれるのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:57

    みてみてワシのおすすめ映画レビュアー

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:48

    色々言われすぎたせいか最近は「ワシめっちゃ色眼鏡や偏見入ってるし」と前置きするようになったよねパパ

    正直ライン超え発言も半分くらい同意できるものがあるから評価に困るのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:15
    x.comx.com

    何を言ってるこのバカは?

    この題材で真面目じゃなくてぶっ飛んでたら日本人としても大荒れ間違いないんだよね 

    もしかしてコイツは大衆映画以外の難しいテーマを理解できないんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:26

    >>40

    どこら辺に納得できるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:53

    >>42

    スターウォーズでアジア人と黒人のカップルのキス見せられてもそんなん求めてねーよバカヤローとか実写ワンピのくいなが残念とかはライン超えだけどまあわかると思ったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:00

    >>42

    えっパブリックイメージと化した「よく言われているレビュー」にアンプ掛けまくって過激を超えた過激に発信してるんだからそりゃ同意できる部分もありますよね

    というか欠片も同意できないってのはそれはそれで斜に構えすぎだと思ってんだ


    ここの反応まとめがウケてるみたいなモンヤンケ、なにムキムキ💪

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:24

    >>44

    他の人がどの辺りに共感できるのか知りたかっただけなんだぁ

    コイツに関しては別に好きでも嫌いでもないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:46

    >>36

    何を言ってるんだこの馬鹿は?


    お前が言ってるのは戦星のバルジを愚弄したら一生ヒロアカを褒めてはいけない、的なことを言ってる自覚はあるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:03

    偉そうにしてるのが鼻につくんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:50

    >>7

    版権キャラのお面被ってキャラの名前捩って愚弄レビューやってんのがヤバくないわけないですよね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:30

    >>39

    結局コイツは男なのかバ美肉なのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:32

    >>46

    「山崎貴監督を愚弄してマイゴジを絶賛してる」ならその例えで言うと「堀越先生ェを愚弄してヒロアカを絶賛している」が正しくないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:05

    >>50

    おいおい言葉を省くなよ伝タフ

    「(ユアストーリー公開時に)山崎貴監督を愚弄して(今は)マイゴジを絶賛してる」

    「(戦星のバルジ連載時に)堀越先生ェを愚弄して(今は)ヒロアカを絶賛している」


    だろぉ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:58

    >>30

    >>36

    カイロも対立煽りレビュアーで糞だけど

    山崎愚弄にキレるゴジ儲もきめーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:11

    スターウォーズファンと言うよりはスターウォーズの映画・実写ファンという感覚

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:43

    >>51

    言葉省いたのおまえじゃないかよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:16

    >>53

    一部のスターウォーズファンからは物凄く嫌われてるってネタじゃなかったんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:18

    >>19

    名前は出さないけどコメ欄やXで批判されたことを動画内で愚痴愚痴言うやつ多くねえかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:32

    >>52

    ゴジラなんて全く知らねーよバカヤロー

    堀井雄二儲だから堀井雄二が才能に惚れ込んで何度もお願いした人を凡人扱いは流石に愚弄が行き過ぎてるって話をしてんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています