許せなかった…破門された上に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:52

    死んだおっ父を愚弄されるなんて…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:17

    死んだだと?
    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:03

    おっ父「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:13

    どうしてお墓参りもせずこんなところへ来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:53

    普通に出てるのに死んだことにされるおっ父に悲しき転職後……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:05

    生きてたであろうがっ
    普通に喋り出した上に二つ目昇進を大きく後押ししたであろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:16

    >>6

    死んだ父親の魂が背中押してくれるアツい展開でしたね…ガチでね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:20

    >>6

    霊になって娘を見守る父親…神を越えた神

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:01

    >>6

    あかねの心の中ではいつまでも生き続けるんだよねエモくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:08

    この手のパターンって死ぬか酒で荒くなるかの2択くらいなのに普通に就職して家族養ってるんだよね 凄くない?
    まっ あかねにとって落語家としてのおっ父は荼毘に伏したからバランスは取れてるんだけどね
    なにっ 父娘仲も普通に良好

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:45

    どうして破門されたのに生きてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:34

    盟友の噺家たちにもおっとうは死んだ扱いされてて腹筋がバーストしたんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:16

    そうか!君のおっ父は破門されたショックで荼毘に付して
    今もまだ成仏できず現世を漂っているんだね!かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:00

    おそらくヒカルの碁路線だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:45

    才能があったおっ父を落語界から破門して殺した極悪人としてお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:29

    >>15

    何一つ間違ってねぇじゃねぇかえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:49

    >>15

    この一件以降昇進試験に挑む者自体現れなくなったってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:20

    >>15

    恐らく自分を脅かす者なら殺しも厭わない闇のフィクサーだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:25

    >>15

    失格の理由はわかるんスけど破門の理由って説明ありましたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:32

    あ…あの自分
    ちゃんと生きてるんスよ
    幽霊出てきたみたいな反応しないでもらっていいスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:28

    >>19

    説明されてない事情がなんかあるとだけ読者に言われたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:53

    は…話が違うであります
    自分はおっ父は破門されて失意の底で自ら命を断ったとしか聞いていない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:12

    >>20

    ど、どわーっ

    泰然が死人と会話しとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:31

    >>22

    ま…まさか…他殺…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:33

    流石に死んでますね…パン

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:31

    >>1

    嘘か真か知らないが乳上はまだ生存しているという科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:24

    しかし…他の兄弟子の言葉とか聞くと死んだ雰囲気しかないのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:16

    >>25

    完全に親子かめはめ波や少年Mの演出ヤンケ 死ンダヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:43

    えっ読むのやめたけどそんなことになったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:50

    >>15

    これの何が一番酷いかって、おっ父の師匠ではなくて師匠の兄弟弟子の分際で勝手に破門してるんだよね。酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:09

    >>29

    読者と作中のキャラに死人扱いされてるだけでちゃんと生きてますよニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:39

    まさかセンセーショナルな始まり方するためだけに破門にされたわけじゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:54

    むしろ死んで破門した爺に対して積極的に当て擦るべきだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:29

    >>32

    もちろんめちゃくちゃ違う 話が進むごとに真打としては相応しくないって明らかになってくるーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:49

    もしかしておっ父が生きてると思ってるの作者だけなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:01

    >>35

    俺たちの心の中で生きてるッ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:48

    >>34

    ウム…破門はやり過ぎだって話でぶっちゃけ真打に相応しくないのはあかねですら思ってることなんだなァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:56

    恐らく復讐劇だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:46

    お父はあの日から死んだように生きてるんやで
    もう死人も同然なんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:14

    ひょっとしたらこれは壮大な身内も含んだ落語関係者のおっ父へのイジメなんじゃないスか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:54

    おーっ珍しくタフカテでこの漫画のスレが伸びてるやん
    と思って開いたらおっ父他界スレで腹筋がバーストしたんだッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:58

    話が進む度に読者もあかねも破門に納得していくなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:36

    おっ父も怖かったと思うよ
    自分のいる家の中で娘がイマジナリーおっ父とエア晩酌を始めるんだからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:56:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:46

    過去の処刑のせいで虐殺を期待する客まで多くなったのに悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:29

    >>45

    まいける兄さんとアフロがお互いに死亡フラグを建てまくるせいで一周回ってどっちが勝つか分からないんだ 満足か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:00

    >>18

    若者潰しとかしてそうだよね パパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:18

    >>45

    まるで中世ヨーロッパみたいっすね

    忌無意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています