えっ アッパレワスレンって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:04

    本心だったんスか?
    漏瑚相手の「誇れ お前は強い」と同じく勝ち確マウントじゃなかったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:28

    本心やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:50

    対戦ゲーで追い込まれたから悪態つきまくってたけどいい具合に勝てたからGGって言ってるのと一緒なのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:56

    最強対最強だからね
    不快じゃないやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:04

    宿儺もネットだと過剰に器が小さい奴扱いされてるけどちゃんと武人的な性格ももってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:05

    こいつ虎杖以外との戦いは楽しんでるバトルジャンキーだから多分本心っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:07

    一歩間違えたら負けてた五条と体術だけでもボコボコにできた漏瑚じゃ善戦具合が違う
    これは差別では無い 差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:15

    本心だけどそれはそれとして勝ったからテンション上がってるだけでもあると思われる
    序盤は普通にイラついてたしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:34

    >>3

    ……まるで格ゲーでランクマしてる時のワシみたい

    もしかしてワシは宿儺だったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:35

    >>5

    >> 武人的な性格

    エァァァァァァプ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:28

    思ってた以上にギリギリの勝利なんだよね
    なんなら直前まで宿儺が負けてたんだ
    気持ちが昂るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:50

    五条→お見事ですゴジョーボー
    鹿紫雲→愛不要ッ 俺たち強者は愛に答えている!
    日車→まぁまぁッスね
    乙骨→なかなか良いッス
    真希→はーっ 初めてやのう使命を背負わせたヤツは
    日下部→悪くはねーよ
    ミゲル→見どころがあるーよ

    小僧→つまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:34

    気が乗ったのかこの後鹿紫雲の人生相談にも付き合ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:57

    >>13

    そういやあれってずっと宿儺が話逸らして会話になってないけど何なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:11

    >>14

    おるやん 相談したのに自分語りして話終わらせる奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:26

    画像うp
    マジ粘着アンチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:07

    >>15

    ……それはワシの事を言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:16

    ワシもチームゲーでクソ試合の時は味方に暴言吐くし勝ったら褒めるんだ
    そういうことかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:19

    >>16

    こいつ別の話題のスレでも比較に小僧出してネチネチ言うタイプの鬱陶しいアンチじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:32

    >>16

    今の虎杖と真希さんじゃ戦闘スタイルもかなり違うのに唐突に比較して虎杖愚弄滑りする意味は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:51

    はーっ五条悟と戦うのは清々しくて楽しいなあっ

    小僧……クソクソクソクソクソ
    ボコしてもボコしても滅茶苦茶陰湿な戦法で連コ粘着してくるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:11

    >>14

    鹿紫雲「千年間も延命して何をしたかったのか教えてくれよ」

    宿儺「死ぬまでの...暇つぶし...」

    ワシ「ううんどういうことだ」


    鹿紫雲「弱者を慈しむ方法を教えてくれよ」

    宿儺「俺は愛されてる俺を殺しに来る奴は俺のことを愛してる理解して分かる愛などくだらん」

    ワシ「ううんどういうことだ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:08

    >>16

    この発言のせいで虎杖天与呪縛説を考えた俺はどうしたらいいのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:38

    >>20

    美味しんぼ...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:44

    半端者の小僧と違って虚飾じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:28

    >>23

    ハッキリ言って宿儺の小僧に関する発言はとりあえず引き合いにだして小僧を愚弄するためだけだから小僧死​ねよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:29

    >>24

    確かに美味しんぼアンチみたいなんだ理解が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:41

    >>9

    宿儺メンタルは君の目の前にいるよ

    反面教師って言葉は宿儺の為にある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:09

    >>24

    天与呪縛の女って一見ステゴロしかないゴリラに見えるけど呪力0になった特性や特殊な呪具を振り回してくるのは戦ってて楽しいんだよね


    しかも、この楽しさは半端で陰湿戦法しか出来ない小僧と違って虚飾じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:35

    最近の呪術は結構面白いけど突然真希に対してキモいほどテンション上げて何か言い始める宿儺は明確に変だと思ってるのは俺なんだよね
    お前前から会ってるやろあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:07

    お前みくびる相手間違えたな
    宿儺は虎杖は気に食わないからめちゃくちゃ評価下げるけど他の見どころある奴らは割と褒めるフルコンタクト蛆虫だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:17

    タフカテに美味しんぼアンチスレを立ててる奴の正体見たり!スッくんだったのかぁ!
    たしかにそういう事しそうですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:42

    >>32

    虎杖くんはカスや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:08

    宿儺の自分が語りによると手ずから屠るのが慈愛らしいんで手ずから葬った五条にも慈愛をあげた認識かもしれないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:12

    >>29

    うるせぇんだよ(ボギュボギュボギュ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:16

    真希見たときは突然テンション上がって3pくらいで終わったんだよね
    怒らないでくださいね 真希さんはこないだ戦った時から別に変わってないんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:27

    >>36

    恐らく横に小僧がいたせいで真希をよく観察するよりも虎杖を愚弄したい気持ちが勝っていたと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:29

    >>22

    でも俺カシモがスクナに人生相談した理由を考えてみたんだよね

    その結果……高専側とカシモなりに馴染もうとしたけど乙骨とかともなんかノリが合わなくてこれ自分がカスだからなのん……?みたいな悩みを抱えたのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:40

    宿み
    タフカテで自分の嫌いな漫画に粘着するのはやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:11

    宿儺、お前の理論でいけば小僧がお前を殺そうと向かってくるのも愛やろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:28

    >>38

    カシモが話したかった理由は分かるんだよ

    問題は...宿儺が見当違いな返答しか言わないことだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:56

    >>40

    はい、小僧はつまらないです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:04

    >>39

    お言葉ですが常人の倍ある口と腕は匿名掲示板でレスバするものにとってこれ以上ない優位ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:54
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:09

    へっ 何が慈愛や
    本当の愛はオカマに教えられるまで知らなかったくせに

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:17

    >>43

    問題は・・

    レスの内容が意味不明すぎてレスバになるかどうか怪しいところだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:18

    東堂相手にも来て欲しくなかったとは思いながらも笑みを浮かべたりと楽しそうにはしてるんだよね
    マジで小僧だけは愚弄しかしないんだ嫌悪が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:22

    >>44

    きもっ きめーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:45

    >>22

    宿儺「死ぬまでの...暇つぶし...」

    やりたいことが無きゃ生きてちゃいけないわけじゃないんだ

    能動的に死ぬ理由が無いだけでやりたいことを探している段階とも言える


    宿儺「俺は愛されてる俺を殺しに来る奴は俺のことを愛してる理解して分かる愛などくだらん」

    裏返すと宿儺は殺しに行く相手を愛しているしそれ以外のやり方を知らない

    どうやって殺そうか思いを馳せるのが彼なりの慈しみや愛なのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:11

    ラルゥにハート目にされたって字面だけ見ると快楽堕ちのそれなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:13

    >>27

    >>32

    >>39

    しかし…好きでも何でもない漫画の味方して周囲に唾撒き散らす虚飾に比べればずっと人間臭くていい悪役なんです…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:34

    本心のコメントでもありながら自分が勝ってなきゃ絶対出ない言葉ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:39

    >>41

    カッシーの悩みって強さに拘ってるから分かり辛いけどまともな一般人と対話して解消していくべきものだったんだよね

    すっくんはほんとそういうのには向いてないんだなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:13

    九相図(兄)もそんな好きじゃないからすっくんは親戚付き合いが苦手なだけだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:18

    >>54

    しかし…義妹との仲は良好なのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:06

    五条宿儺戦は当事者同士ではバスケとか野球が題材の青春スポーツ漫画の類だと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:20

    >>3

    どっかで言われたフロムゲーのボスと戦ってるプレイヤーで腹筋が崩壊したそれが僕です

    ワシもセキロで心当たりがあるんだよね

    戦ってる時のワシのコメント 

    一心はクソ妙に遅い槍が全く弾けねーよあとその技(スパアマ後退槍薙ぎ)はやめろー!

    勝った時のコメント 

    お見事です一心やはりあなたは戦って楽しい良ボスだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています