周回が上手くできない

  • 1新人マスター24/05/24(金) 19:47:29

    プリテンダーが2人しかいないんですけど
    この2人で何とかなりますか?
    アーチャーも星4しかいなくて
    クリアできますかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:58

    プリテンダーいなくても周回できるし
    低レアでもできるし
    コスト108もあるのは初心者??

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:10

    手持ち見せてくれると一緒に考えやすいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:53

    スト限のわし様4凸なの初心者?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:06

    ムズいんなら無理して90++回らなくてもいいんじゃないか?
    90+でもそこそこ美味しいしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:13

    水着ロリンチのアペンド3開けてる?
    アルターエゴ特効だから開けてわえちゃん礼装+オベロンで3W任せられるよ

  • 7新人マスター24/05/24(金) 19:51:13

    今年のバレンタインから始めました
    90+の方がいいですかね
    わし様はビーマ目当てで20連したら来ました

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:23

    無理せず回れるところを回れとしか言えん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:00

    聖杯あげすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:34

    無理して90++周回するより、90+でも素材とか沢山落ちるしそっちでもいいんじゃないかな

  • 11新人マスター24/05/24(金) 19:54:09

    >>6

    ロリンチちゃんはまだレベ上げしかしてないので

    アペンド開けてきます

    とりあえずは90+で様子見がいいですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:59

    プリテンダーにこだわるな

    バスターバーサーカーやアーラシュにも頼れ

    この人は90++の早い編成を纏めてるぞ


    x.comTwitter.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:07

    >>11

    それがいいと思う

    つよつよになってから別イベの90++回るといいよ

  • 14新人マスター24/05/24(金) 19:57:37

    教えて下さりありがとうございました!
    とりあえずは90+周回後にロリンチちゃん強化して
    挑戦してみます

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:50

    >>2

    コスト108は全然初心者と言えるレベルじゃない?

    そのくらいだとマスレベ120〜130もあるかないかってくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:52

    >>15

    114~116ぐらいだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:34

    今回の周回はシンクディーパー(ゴッホちゃん絵柄のイベント配布概念礼装)を装備して
    宝箱のドロ率を上げることが美味しさの秘訣なんや
    スレ画のパーティそれもままならない感じやし
    ドロ率100%に出来るパーティで回れるとこ回ったほうがええよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:50

    90+と90++なら宝箱ドロもそう変わらんはずだから無理して90++回る必要ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:11
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:57

    シャルル居るしカルナサンタや草の字に水スカでも借りて90+のほうがよさそうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:05

    90++はfgo中級者でも回ることが難しいこともある。
    基本的には自分の周回しやすい所を回る方がオススメ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:46

    今回はスカラベ儀式剣が欲しいなら90++目指した方がいいがそこまででもなきゃ90+で十分よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:59

    >>22

    レアエネミーの出現率が違うって聞いたけどガセやったん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:57

    90++を周回できるかは適正鯖を持ってるかどうかだからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:02

    >>23

    多分ガセじゃないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:40

    始めたてだと妥協の恒常とか配布すら居ないなんて事もあるだろうしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:19

    >>23

    差はあるけどそこまで考えるほどの差がないって話よ

    1000周2000周ってなるとそれなりに分かれるけど100も行かない程度なら誤差(上振れ下振れ範疇)みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:43

    >>1

    よく見るとスレ主特攻礼装凸じゃないのか

    それだと尚のこと90++は厳しいわな

    5枚集めないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:39

    >>28

    完凸するのにもそれなりの宝箱開けないと行けないからね

    直ドロもそう多くないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:11

    周回、出来るところをやればいいねんな
    ここだとみんな90++どうするよ?って話すから麻痺するかもしれないが
    自分もやれば90++できるけど箱以外の泥アイテム集めきる時間がちょっと怪しいから泥礼装つめる90+で周ってるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:41

    スレ画シンク・ディーパー未凸2枚か、それだと宝箱の追加ドロップ率40%にしかならない
    未凸だと20%で完凸50%なので……サポートで完凸借りれたら20+20+50=90になるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:57

    >>31

    コスト的に積み込めないだけかもしれんね

    戦闘に出さない後衛キャラはマシュや1、2で固めてディーパー装備させた方がいいかも

    完凸できるならすぐにでも混ぜた方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:37

    バレンタインからだっていうしひょっとしたら凸の仕組みよくわかってないのかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:33

    >>29

    >オーシャン・フライヤー

    礼装ドロなしで、ポイントだけで完凸するとなると70,000ポイント必要となりますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:02

    >>33

    半年もやってない初心者じゃイベント礼装のメリットや

    効率とかも理解しきれてないかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:08

    ++は礼装凸ってからにした方がいいよ
    強化画面で礼装重ねてから挑もう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:09

    現状スレ主の今後の効率上げる場合としては
    レベル高いフリクエ周回するにはポイント溜めて礼装オーシャンフライヤーを5枚集めて凸(5枚合成)する
    そのポイントを効率よく溜めるには礼装シンク·ディーバーを3枚仲間に装備させる
    そしてフレンドは礼装シンク·ディーバー凸(礼装アイコン右下に十字星付いてるのが凸)を借りて
    宝箱増える確率100%(以上)にして確定でポイント増えるようにする、かな
    手間に見えるけど急がば回れともいうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:56:04

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:19:58

    スレ主まだ見てるかな?
    カリオストロに装備させてるオーシャンフライヤーは5枚集めて凸すると
    特攻200%と効果上がって大分戦闘楽になるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:22

    スレ主見てる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています