もう…やめなさいよシン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:16

    シン「でもルナ…」

    ルナ「でもじゃないの。そうやってムキになるところがガキなんだっていつも言ってるじゃない。ちょっとは落ち着きなさいってば」

    アグネス「ほらみなさい!ルナマリアもわたしの言うことの方が正しいって思って…」

    ルナ「アグネス。アンタいつまでシンに話しかけるつもりなの?」

    アグネス「あれっ?なんで殺気?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:46

    ジェラシー抱くのは通常の反応

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:21

    毒虫を見るような目で言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:24

    →恋人
    友達ですらない奴←

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:46

    裏面見ればわかるけどアグネスが自分の意思でファウンデーションについたってわかったらガチの軽蔑して毒虫見るような目でみそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:53

    ルナマリアおこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:26

    長女と弟みたいな彼氏とダメな妹みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:47

    ルナマリアは早くシンと二人でイチャイチャしたいのである

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:27

    >>7

    失礼だなメイリンは優秀だぞ

    フリーダムなだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:01

    >>5

    シュラだけが理解してくれたのよー!とか言いながら急にきりかかってこられて自分の意思で離反したって認識にならないの凄い温情だなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:14

    >>10

    ルナは身内に攻撃されるのは慣れてるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:01

    >>11

    ルナの周囲を全方位攻撃する魔法の言葉

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:32

    殺す価値すら無いから殺されなかっただけのやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:06

    アンタいつまで(私の)シンに話しかけるつもりなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています