ネタバレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:30

    悪魔王子覚醒…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:04

    きもっきめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:41

    マジで覚醒しそうな気はするけどリカルドがガルシアハート覚醒させてこれ?とか言ってるからもう覚醒してるはずなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:35

    おそらく死に際に本物の悪魔に魂を売って魔界編が始まると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:32

    >>5

    あの男の正体みたりっ

    悪魔のようなあの男は本当に悪魔だったのかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:53

    ブレスト・ファイヤー...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:47

    >>4

    二段階覚醒なのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:40

    一ヶ月くらい早バレと称したスレでこのコラを見かけるんスけどそんなに気に入ったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:54

    >>8

    ふぅん龍星のパワーアップフラグにもなるのかぁ

    猿先生がそこまで考えてるとは思えないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:58

    心臓打ちで心停止する悪魔王子
    ヨシフ「勝負あったな へっ何がガルシアの心臓や」
    レフリー「よしそれじゃ試合終了を…」
    ドックン ドックン
    ジョウ「あいっ?」
    ドックン ドックン
    実況「なんだあこの音は」
    ドックン ドックン
    ヨシフ「ま…まさか」鬼龍「ニヤマリ」
    ドックン ドックン
    龍星「う あ あ あ あ」
    キー坊「どないしたんや龍星ーーーーッ!」
    龍星「僕の中のガルシアの心臓が悪魔王子のガルシアの心臓と共鳴(シンクロ)している…!!」
    ド ッ ク ン ド ッ ク ン
    スタンプ「じゃあさっきから聞こえるこの心音は…!」
    ゆっくりと立ち上がる悪魔王子
    実況「た…立ったーーっ悪魔が立ったッ!」
    ヨシフ「馬鹿な…!」
    鬼龍「дьявол никогда не умирает(悪魔は死なないんだぜ)」
    ジョウ「所詮死にかけの悪あがきだよっ」
    スタンプ「龍星 心臓が共鳴してるなら逆にこっちからパワーを送れば悪魔王子に届くんじゃないか?」
    キー坊「そやっ熊倒したアレをやるんやっ」
    龍星「はいっやってみます!うおおおおおおおおおおおおお!」
    悪魔王子「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!喰らえいッ我が乾坤一擲の一撃をっ」
    パ  ア  ン
    ジョウ「あいーーーーーーーーっ」
    臓物を撒き散らして爆発するジョウ
    ヨシフ「ガルシアの心臓…すげえ」
    鬼龍「ククク…きっとあの男も欲しがるはずだ」
    ◇壮絶な決着…! 次回、あの男の心臓が…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:38

    >>9

    もしかしてネタバレが全て呪術に見えるお前は病気なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:04

    作劇的に頸動脈を二回ぶち切られた状態で復活させる方法を教えてくれよ
    ガルハーでも無理だと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:59

    >>13

    YouTubeだろっで応急処置みたのんで何とかするっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:17

    >>13

    そういう常識をなんも考えずに無視するのが猿先生やろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:23

    >>13

    全集中の呼吸を使えば血管を閉じることも可能なのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:24

    他の部分もどうせ探せば見つかるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:52

    >>13

    尊鷹も明らかに致命傷でアホほど出血して生きているからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:38

    >>17

    未読蛆虫か知らないっスけど鉄拳伝の鬼龍っスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:55

    忘れがちだけどリカルドにボロ負けした時に心臓が覚醒して
    メルニチェンコに毒盛られてからまた心臓が覚醒してるんだよね
    既に二回のパワーアップを果たしてるんだよね、その割に全身弾丸滑りやってた時より弱く見えない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:48

    >>20

    出来損ないだから劣化早いんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:59

    >>20

    覚醒は一時的な強化なのかもしれないね

    いよいよ悪魔王子が来週本気を出す…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:38

    どうしてさっさと幻魔ブッパしないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:43

    >>23

    それは幻突を全く出さなくなったワシのことを言っとるんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:39

    宮沢鬼龍にそっくりよね。
    鬼龍がいける人なら大満足じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:34

    >>13

    もちろん滅茶苦茶試合中に自分で手術

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:04

    バレ 悪魔王子覚醒

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:21

    バレ
    悪魔王子覚醒

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:16

    バレ
    劉羅漢覚醒

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:44

    >>29

    こいつの話つまんねーよ

    でも哀しき過去は少し印象的だーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:02

    >>13

    なんかこう上手いこと体組織や細胞が活性化してなんかどこかしらが膨張して出血を塞ぐのだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:43

    >>23

    ぶっちゃけ実力的に拮抗していたり、そもそも幻魔の存在を信じていなかったりすると効果薄いんじゃないスかね?

    あれ催眠術みたいなものでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています