昔は気難しい爺さんとしか思ってなかったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:10

    お前は丸くならないのか
    今じゃ令和ギャルにニコニコ電化製品買ってやったり俳句のおばちゃんと仲良く喧嘩してる面白爺さんなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:38

    うまく時代の波に乗れたよねパパ
    気難しい大御所は最近見ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:57

    うわぁーっ下町の玉三郎がバラエティ番組でギャルに鼻の下を伸ばしているっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:39

    本質的には変わってなさそうだけど浜ちゃんや夏井先生が上手い事捌いてるし本人も進んで鯖からに行ってる印象っスね
    他の番組は観てないからシラナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:07

    >>4

    大体気のいい親戚のおじいさんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:50

    これでも劇団の仲間を食わせるために不慣れな仕事もしてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:14

    今年に入って俳句の打率1/7ってネタじゃないんですか?
    マジだよ シュレッダーの紙でもう一体おっちゃん人形作ろうかとか言われてたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:18

    やってもないのに嫌いな司会者4位に輝いてしまった人やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:39

    レモン・サワー...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:40

    梅沢富美男 エ◯チの際に相手の女が電気を消そうとすると必死で止めていたと聞いています

    女の“イキ顔”を女型の芝居の参考にするためだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:14

    格付けチェックのおばちゃんとの話が好き...それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:15

    あっ
    濃いのも出たッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:26

    自分の立ち位置理解して役割を全うしてくれる大御所…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:31

    >>10

    (芸事を収める人間として)見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:44

    >>4

    たまにヒルナンデスとか出てるけど若い女タレントと一緒にロケすると嬉しそうに何でも奢ってくれるんだよね

    可愛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:06

    司会したことないのに嫌いな司会ランキングに入ったおじさんやん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:24

    偉そうだけど程良く痛い目見て視聴者の溜飲下げてくれるのには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:30

    (本人のコメント)
    不思議やな…いつか飽きられてTVから干されると思ってるのに中々消えないのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:59

    にこるんと富美男おじちゃんのお買い物回...神

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:36

    >>6

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:50

    (夏井先生のコメント)
    はっきり言って今回の句はメチャクチャ平凡を超えた平凡で載せるわけにはいかない。
    永世名人で間違いなくこれ以上の句を作れるくせにこんな句で満足して自信満々に解説してて話にならねーよ。

    もちろんこの後めちゃくちゃ口喧嘩してシュレッダーした

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:53

    俺たちの働き口は少なくなったけれども、とにかく梅ちゃん頑張ろうよ

    在りし日の中尾彬との会話である

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:03

    今の若いのに美人になったねって言ったらセクハラだから言わないようにする程度には順応してるんやで
    まぁ腹の中では「ならなんて言えばいいんだよえーっ」となってるんやけどなグヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:33

    >>7

    左利きの句好きだったんスけど直されるとやっぱ見事やなになるんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:35

    浜田、梅沢、なっちゃんがプレバトを支える…
    ある意味最強だ

    あれっフジモンは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:58

    例の番組で一番親日と言われる在・日朝鮮人としてお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:02

    >>25

    たまに出させてもらってるけど明らかにキレが落ちてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:03
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:16

    >>23

    えっ

    つまり「普通になったね」と言えば良いと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:47

    >>25

    ごめーんまだ当て逃げで干されたショックが抜けてなくて切れ味が戻ってなかったー

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:31

    >>25

    確かにフジモンの出番は減ったが

    同じ芸人名人のジュニアの俳句は相当キレてるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:50

    >>23

    セクハラキャラは保ちつつもセクハラにならない文言選んでるのは流石っスね

    プレバトでメスブタッ来た時も「私の所に勉強に来なさい」から「私に電話しなさい」で微妙に距離とって最近はそれすらあんまり言わないんだ

    あとメスブタッ作でもあまりにひどい時はちゃんと怒鳴って文句を言うあたり意識してバランス取ってるように見えるっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:20

    >>29

    いいや

    爺は何も言わずに黙ってろということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:11

    なんだかんだで帰って来たフジモンはいいんだ
    猿空間送りになった東国原はもう戻ってこないんスかね選挙負けたんだから別にええやんけ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:31

    >>21

    しかし

    おばはんが厳しいだけで明らかに名作もあるのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:14

    富美男の上から発言に浜田のほいだら何がいいか教えてもらおうかあ~ん?を重ねて中和するいつもの流れ好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:15

    浜ちゃんにツッコミ入れられて黙っちゃう富美男が好きなのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:44

    >>35

    ババアー!やその息子もYouTubeだろで言ってるけど本来なら別に直されてブラッシュアップしてもいいんスけどね俳句って

    バライティー番組ゆえ仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:58

    >>36

    急に言われても…と口ごもるまでがセットでお約束だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:48

    >>26

    "親日"というより"外国嫌い"という感覚

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:33

    どっかの回であった威張ってたら浜田にキレられて土下座する流れが面白かったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:06

    >>36

    だけどね俺…「今おっちゃんの言った通り」って解説するなっちゃんを見てウキウキで周囲にアピールしてハマタにウザがられるおっちゃんも好きな人間なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:05

    欺瞞だ
    昔から愛エプでかわいい姿を見せていたと私からお墨付きをいただいている

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:57

    絵にかいたような気のいいオジさんって感じがして好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:58
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:12

    夢芝居コピペ…聞いています
    結構おぞましいと

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:50

    良くも悪くも何が何でも自分を出すっていうんじゃなく求められてるものをお出ししてるって感じするんスよね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:30

    >>46

    当時の業界はホモも多いと聞きますのであながちコピペが間違いじゃないかもしれないところに人生の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:51

    >>46

    これで終わりじゃない これからが本当の夢芝居なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:28

    ヒルナンデスでちょくちょくたまげてるおっさんやん
    元気しとん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:32

    >>45

    60代から返済し始めて9年で完済してるんだよねすごくない?

    借金を返すために仕事を選ばないのは好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:59

    >>47

    役者だからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:56

    夏井先生にボロクソ言われても毎週俳句を作ってくるんだよねタフじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:41

    おーっ俳句に出始めてからワシの印象がガラッと変わった役者やん元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:47

    子役と出演した時にデレデレのおじいちゃんだった男やん 元気にしとん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:31

    >>26

    教えてくれハリーがいないサンモ二に価値はあるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:14

    女形がガチで綺麗だと思ったのが…俺なんだ!
    富美男でもいけるしなっヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:33

    行儀の良さを意識してるところが好きなのは俺なんだよね
    ドッキリ企画で自分のものまねをする芸人にハンドポケットはするなと注意しつつもものまね自体は公認した柔軟性は好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています