皮が剥けずに真性包茎

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:47

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:32

    チンコをとれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:54

    まあ気にしないで 只の身体的特徴ですから 

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:12

    真即尺風俗でやねえ…がっつりしゃぶらせてやねえ…眉間に寄った皺をみて一層興奮してやねえ…ごっくんオプションでしっかり味あわせて飲ませるのもええで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:20

    どうして手術をしないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:02

    普通に良い事無いから余裕があったら手術をするべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:03

    真性は問題だから、ちゃんと手術に医療保険も効くレベルなんスよね
    さっさと手術した方がいいと思われるが…

  • 8124/05/24(金) 20:12:32

    >>7えっそうなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:53

    >>8

    ガチだよ

    普通の整形は医療保険効かないけど、真性の場合って衛生面とか色々問題だから真性包茎治すための整形手術3割負担とかでよかったはずなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:15

    やっぱ治した方がいいんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:03

    それでも生きていた改変だと思ってスレを開いたのに……こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:28

    真性はボボパンする予定がなくても治したほうがいいのん
    衛生的にも悪いしアソコの病気にもかかりやすいんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:07

    >>10

    SEX云々もそうだけどカスが溜まりやすくてばっちいから実際病気とかなんやらにはなりやすいんだよね

    童貞で使うタイミングなくても正直デメリットしかないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:12

    ズル剥け...神
    仮性...ボボパンできるからどうでも良い
    真性...治した方が良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:24

    >>14

    嵌頓...お前死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:29

    真性ってどうやってシコってるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:48

    >>15

    風呂で伸ばせ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:14

    ワシ25で剥けることに気づいたんだよね遅くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:36

    えっ 剥けたんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています