Vチューバーの年齢は気にするなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:51

    チョイスするゲームで色々年齢を察してじまうが気にするなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:28

    わざわざスレ立てる>>1が一番気にしてそうタプタプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:30

    えっそんなにおじちゃんおばちゃんが多いんですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:35

    ゲームチョイスよりワードチョイスの方が年齢感じる伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:12

    さぁね...
    だがどうみてもチョイスが30~40代なのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:07

    >>2

    この下腹は...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:54

    へっなにが年齢や
    散々年齢ネタでいじられてた宝鐘マリンは一昨年まで20代だったくせに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:29

    しゃあけど…極稀にガチ高校生とかがいるとビックリするわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:04

    まて面白い設定が現れた
    数百年生きてるエルフだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:25

    ゲームチョイスで一々世代だの年齢だの見透かしたつもりになってる奴ってキモいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:05

    おばさんならおばさんでおもろいやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:11

    >>10

    な、なんで怒ってるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:00

    まあ気にしないで
    ニコ生時代からずっと応援してますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:23

    よく知らないゲームや映画の裏設定みたいなやつだけ語るやつみたいなキモさはあるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:30

    ストリーマーの年齢なんて気にするんスか?
    彼氏・彼女の有無以上に知ったところでどうしようもねーと思うんスけど…

    ワシ今のご時世にPS2とか引っ張りだして初見プレイとかしてくれる配信 者スキやし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:34

    V「ワーこのゲーム懐かしい」
    ワシ「ムフフ親近感がわいて嬉しいのん」
    V「ワーこのレトロゲーム面白ーい」
    ワシ「ムフフ名作に触れてくれて嬉しいのん」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:34

    言うてレトロゲーばっかやってるVってそんないませんよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:49

    初めから年齢や住所や学歴を公開しているVだから気にしてるとも思ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:04
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:08

    >>17

    だから貴重なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:27

    単純に実年齢とはこう!だとするとあとどのくらいこの活動続けてくれるんやろなあ…と虚無感に似た心配が出てくるのは俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:11

    >>21

    Vみ いい歳なんだから徹夜で配信するのはやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:19
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:25

    ワシの推しなんて17歳とアラサーを行ったり来たりする芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:28

    チョイスがレトロゲー過ぎると逆に年齢わかんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:38

    >>21

    うむ…

    だから気にしないのが一番だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:44

    >>27

    そもそも誰がやってるなんて公言してないVの中身の実年齢はですねぇ…とか語る奴は嫌われるんだ悔しか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:18

    そこでだ…年齢バレを防ぐために“TOUGH DARKFight”を実況することにした(ヒュンヒュン

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:21

    元ニコ生勢が多いのでアラフォーが結構居るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:27

    30代とか40代とかどうでもええやん!
    問題はね…ワシの彼女になってくれるかってことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:44

    おおーっワシがガキッの頃好きだったゲームばっかりやっとるVがおるやん
    えっ病気で配信どころじゃなくなった?クク…ク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:44

    しゃあけど…
    別にアラサーのわしもファミコンの名作やったりするわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:45

    ロトロゲー好きな若者も最近のゲーム好きなおじさんもありえるんだ
    くやしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:57

    >>31

    (Vのコメント)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:45

    おじさんを推しているから年齢が気になるとも思っていない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:49

    ニコ生主時代の蛆虫っぷりを知ってると面白いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:17

    タフカテの年齢層的にニコ生世代っスよね
    気になるものなんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:11

    >>38

    タフカテの年齢層って明らかになってるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:48

    レトロゲームはですねぇ…
    本体さえあればソフトは500円台で仕入れることができるのでお財布事情がキツい個人配信 者にとってはもってこないのゲームなんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:04

    >>40

    待てよ プレミア価格も全然あるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:05

    >>41

    論点そこじゃねぇだろ伝タフ鬼龍を継ぐ者

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:12

    >>38

    気になるから晒すんやない 人気になってムカつくから晒すんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:12

    本当に長く続けてくれる人が出てきたらいつかガチで配信中に心臓発作とか起こす人出そうだよねパパ
    こわいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:02

    人生経験の差か普通におじさんおばさんの方が話が面白い事が多いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:23

    若いV=若いというだけで神
    壮年のV=人生経験からくるトーク力、問題への対応力が神
    棲み分けなんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:28

    誰とは言わないけどね 正直やたら東方好きだったりオリ曲の歌詞で選ぶ単語が「固有結界」だったりでまあ若くはないよねと察することは出来るの

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:07

    多分年齢を気にしてるのは揶揄したい外野と極まったガチ恋儲だけだと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:22

    ソフトのチョイスはバーチャルコンソールとか有るから最近の子の方が半端なオッサンよりレトロゲーやってるまであるんだよね怖くない?
    どちらかと言うとテレビ番組とか特定の商品があった/なかったとかで察される感じっスね察される時は

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:57:58

    >>48

    東方はですねえ…

    どうしてイベントとかで若いのが結構入ってきてるの?ソシャゲもあるとはいえ何故…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:06:51

    不思議やな 推せば推すほど性欲の対象じゃなくなっていく
    薄い本で抜けなくなるのはなんでや

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:22:16

    Vというきぐるみがおばさんやおじさん以上をアイドルにできる界隈だと思っとるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:07

    ホロライブとかババアネタしてるマリンが実は年齢自体は真ん中くらいって知って笑ったのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:04

    >>29

    年齢よりバレたらまずいものがバレてるんスけどいいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:21

    >>54

    ネタに出来る年齢だからやってるだけでホロライブやにじさんじでアラサーは真ん中なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:28

    >>49

    いいや 活動の残り時間が気になる層もいることになっている

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:31

    VTuberは先輩(年下)や後輩(年上)が当たり前なのがややこしいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:57

    まっ年齢なんて気にしないで
    結婚してるのにガチ恋営業で稼いでるVも男女問わずいますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:10

    >>44

    還暦とまで行かなくても不摂生だと40代くらいから突然死が無くもないよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:37

    ガワが使いまわせるのが利点だったんじゃなかったんスか
    なんで中の人と一緒に引退するっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:40

    他人の年齢について邪心することが失礼と思わない人なのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:57

    >>62

    結局ガワを被ろうが中身は唯一無二だったから…


    まあかと言ってガワを捨てても大丈夫って訳じゃないからガワと中身で運命共同体に近いんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:31

    むしろ結婚適齢期を過ぎてて欲しい、それがボクです
    20前後のVは素行に問題がある者が多過ぎるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:04

    転生=言うほどチャラにならない
    そもそも転生して無くてもこうして中の話を結び付けられるんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:51

    アラサーアラフォーでも配信活動でメシ食おうとするぐらいのお変クじゃないと続けられないのかもしれないね
    見てみぃ引退していった連中を かわいそ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:37

    あれだけやらかしてるしあが転生後も金盾近くは保ててる時点で結局は中の人が重要なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:55

    あまりVスレを建てるなよ
    精液を絵の中に注ぎ込みたいオスブタと注がれたいメスブタが集まるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:59

    Vスレが荒れてないの珍しいッスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:00

    10年後も変わらず配信観ててくれる?ってリスナーに聞いたら
    そん時は若い娘の方が良いからきっと違う娘観てるよって言われて
    キレてた動画が好きなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:15

    >>59

    割と社会じゃ普通のことだしわざわざVtuberに限定した話でもないと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:59

    絵に欲情する人間なんてV以前から腐るほどこの国にいたヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:07

    >>72

    今の大手はよほどの個性ないと前歴重視なのでVTuberは後輩が自分より一回り上とか当たり前の世界なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:46:29

    >>70

    荒らしてるの一人だけだからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:15

    母親と娘ほど歳が離れたのがいるってネタじゃなかったんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:40

    本物の小中学生vtuberは配信めちゃくちゃ下手なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    今日とか同接5人とかだったけど小学生3人で配信してたんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:08

    バーチャルに限らずストリーマー…聞いたことがあります
    視聴者確保の都合上どうしても夜中配信せざるを得ず健康状態をガリガリ削っていると
    多くの人が働いてる平日昼間とか当たり前だけど誰も配信してないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:09

    ホロライブの紫咲シオンとか赤井はあとは後輩が十歳以上も年上がゴロゴロでリアルのやり取りとか割と笑えそうなのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:23

    いいんですか?大手Vの推定年齢表を貼ってしまっても

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:19

    >>80

    はい!もちろんいいですよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:40

    ホロで一番若いのが誰なのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:02

    良い歳してV見てるとか恥ずかしくないんすかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:28

    >>82

    谷郷…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:46

    >>83

    お言葉ですがいい歳してタフカテ見てる方が恥ですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:09

    >>82

    リアル関係の発言が嘘でなければ今はリグロスの奏がガチの20歳〜21歳っスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:23

    >>83

    どの年でもタフカテは恥ずかしいっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:25

    >>85

    な、なんでそないなこと言うねん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:30

    現代は若者というだけで絶滅危惧種なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    スキルのある若者となるともっと少なくなるんだよね
    昨今の日本のエンタメ界隈どこでもクリエイターの高齢化が問題視されてるでしょう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:37

    シオンか奏…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:55

    がるしあ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:58

    奏ってまさか…隣国の…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:19

    大学生や高校生だと進学や就職で辞めることが多い気がするっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:54

    >>92

    それ以上は危険や

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:01

    詩子お姉さんが引退した…いよいよ引退・ラッシュが始まる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:14

    >>89

    IRIAMはもちろんyoutubeでも最近は中学生セルフ受肉Vはかなり増えてるっス


    水・風属性やキャバからの流入も増えてきて混沌としてるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:57

    >>95

    それ言ってて本当に始まった例を教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:17

    >>79

    ホロックスはラプラス以外は推しの先輩よりそこそこ年上って度々ネタにされてるっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:50

    ホロックスは前にごたついてたので実績とか重視の結果年齢高めなんスよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:39

    中身晒しの話になると何故かホロしか出てこないのテンプレっぽくて笑っちゃうんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:06

    知名度の差で仕方ないと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:14

    このスレにいる奴全員Vtuberの年めちゃくちゃ気にしてそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:37

    >>100

    待て面白い奴が現れた

    バーチャルドヤ街暮らしお姉さんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:07

    まさか生き残ってるとは…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:55

    >>104

    こんなんだから香ばしいって言われるんですよ本山先生

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:22

    ホロックスはルイ>こよ>風真>クロエ>ラプってイメージなんスけどあってるっスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:14:50

    こよりの方が年上疑惑が出てるのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:37

    >>79

    年齢差かなり有るから仕方ないがマリンがシオンをガチで後輩と記憶違いしてたのに笑ったのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:30:43

    (今更だけどこのスレ前にも見たな…)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:47:32

    ほぼエロ絵しか見てないと気にならないのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:56

    待てよ俺の家にはファミコンがあったから実年齢の割に古いゲームを知っているなんて普通にあり得るんだぜ

    ファミコンの次に触ったゲームがwiiなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:58

    最初からおっさんおばさん設定にしておけばいいのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:54

    名作は世代を超えるんだ

    マイナーゲーならシラナイ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:28

    まぁ気にしないで、ガチでおばあちゃんのVtuberも居るし居ましたから

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:03

    待てよそもそも黎明期に配信を始めたVが6周年を迎えてるんだぜ
    流石にガワに対して年齢とかもう仕方ないと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:18:17

    いいんですか 怒首領蜂とかやってしまっても

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:06

    すげえ…
    貝合わせとか連歌やってるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:48

    にじは個人差はあれど界隈でも珍しくロールを重視してるからこの手の話題にあまり出てこないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:38

    >>52

    ◇この唐突な推しで抜けないアピールは…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:14

    >>118

    ロール放棄してるイメージあるけど実際はみんな最低限のキャラは守ってるよねパパ

    Vチューバーをただのガワ扱いしない姿勢には好感が持てる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:26

    そもそもアニメの中心支持層がそれくらいの歳なのだと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:54

    今更っスけどこういうスレで具体名出す馬鹿って何考えてるんスかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:38

    >>29

    よしっマネモブであることバレさせないために刃牙と修羅の門の格ゲーをやらせてやる行けーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:09

    最近気づいたんスけどVの話題ってもしかしてスレタイを特定の誰かにしなければあまり落とされないんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています