でもね俺 王子が平民の娘と結ばれるのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:31

    平民に貴族社会の陰湿さは耐えられないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:01

    このラフな格好は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:33

    そうですね 地獄を見せない優しさもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:09

    悪魔王子?お前は11号だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:14

    だから冒頭で王族と貴族を敵国が皆殺しにするんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:21

    ◇この異世界から召喚された聖女を無条件で妃にする謎の風習は……!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:57

    まぁ細かいことは気にしないで
    いつの間にか大司教になってましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:25

    何言ってやがる...愛が最強だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:00

    わ…わかりました
    平民の娘が駄目なら平民の男を連れてきます

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:07

    なんじゃあ
    このスレ画は

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:21

    >>9

    世継ぎを作る義務を果たせって言ってるんだよ蛆虫野郎ーッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:55

    >>9

    オーシュは没落気味とはいえ貴族だろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:19

    >>11伴侶が同性だと気が作れないだとそのエビデンスは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:47

    でもね俺
    結婚に反対してた理由が実はこういう思いやりがモトだったっての好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:45

    実際皇室や王室とかに入った後メチャクチャ勉強させられるからただの庶民じゃ絶対無理なんだ尊敬が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:56

    実家がデカければ多少やらかしても周りが忖度してくれるけど
    平民にそんなものはないから
    はっきり言ってお前しぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています