ロケット団の3人が良い奴!!って言われるとうーんってなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:07

    本当に良い奴なら人のポケモン盗んだりしないだろ
    たまに野生ポケモンの過去聞いて同情して泣くけどお前らが盗んだりするポケモンの気持ちとか考えられないのに自分勝手すぎない?ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:05

    前も同じ話題見たな
    不良が子犬拾ってたら良いヤツみたいに言われるのと一緒だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:52

    >>2

    一応ロケット団の話題に関してのスレはこれが初や

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:01

    良い奴ではないよな
    愉快な奴等ではあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:03

    悪の組織だしな、この人たち

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:14

    身内と気に入ったやつには優しいけど普通に一般人に被害出してるヤクザだわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:11

    普通に(悪の組織の人間としては)良い奴ってことだと思ってたが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:38

    正義の敵であり悪の悪ではないってつまり当人達にとっての悪の美学とか拘りがあるってことでOK?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:33

    >>8

    ラブリーチャーミーな敵役だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:37

    >>7

    悪の組織の連中に良いやつも悪いやつもねぇだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:02

    良い人ってより憎めない人って印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:19

    >>11

    これ

    悪さはするけどちゃんと毎回やな感じー!で飛んでくのでラブリーチャーミー路線を守ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています